こんばんちゃっ!


{67978B75-2464-40C4-83FE-F7191539A40E:01}


ちーすっ


ゆり丸だじぇっ( ´・∀・`)👐


( ´・∀・`)☜最近こいつが可愛いんだじぇ




さっき1時間くらいウォーキングしてきたんだっ✩


9月の舞台に向けて体力つけなきゃと思いまして💪( ´・∀・`)💪



今回は今まで出演した舞台よりも
公演数多いし、ほんと体力つけなくてわ!




ゆいまうさんがんばる( ´・∀・`)♡





出来るとき歩こう!続けられますよーに(>人<;)



三日坊主あたいの悪い癖






昨日は友達とママとれっつら鎌倉してきたよ!✩



いぇ~い!




着いてすぐ、イワタ珈琲でホットケーキを食べたよ~っ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡



{F70589BB-2307-493A-A5E5-6242147A9BD8:01}




{798A6CE2-7196-419A-BE72-B1A8233CD131:01}






友達とるるぶ読んで計画してる時から
ここは絶対行こう!食べよう!って
決めてたの(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡



分厚くていい焼き目でほんっとそそられるよね(>人<;)♡



めっちゃおいしかったよ(>人<;)♡




雑誌には2時間待ちって書いてあって
ひょえ~って思ってたけど、予想より
早く入れたしラッキー丸でした♡



旅出だしから好調丸(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡!




ホットケーキ食べて元気100倍になって
商店街をぷ~らぷらしたよ🐘🐘🐘🐘🐘




太陽びっかびかで暑かったーーーーー!(>人<;)




絶対焼けた(>人<;)



でも、『夏』って感じがして幸せだった♡





なんか秋にもおいしいもの食べて同じようなこと言ってそうだけどwwwwwww




でもやっぱ夏が1番だね!







それから鶴岡八幡宮でお参りしたよ✩


{3C478F41-E459-4A55-B9AA-B183758E6C52:01}


蓮の花が綺麗だった♡♡♡


つぼみはシャワーみたいだった🚿🚿🚿



テンテンがいっぱい🚿🚿🚿




あと白い鳩丸がいっぱい居たよ!


蓮の花見てて、気付いたら白とグレーの
大量鳩たちに囲まれててガチでビビったし
ほんっと怖かった( ;  ; )笑




鳩丸さんが大量に集まってるの苦手やねん篠原(>人<;)





わかる???




ぽろっぽー




あとね絆創膏ワンピースでお出かけしたんだけど、参拝に来てた外国人の方に話しかけられて、なんかニュアンス的にワンピを褒めてくれて、写真撮ろうって言われて、沢山写真撮ったよ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


戸惑ったけど嬉しかったし、たのしかった!



あああ英語話せたらいいのに!


もっと交流したい!



スピードランニング!




世界を広げよう!











それから、大仏様にも参拝に行ったよ✩


鎌倉と言えば大仏様よね!



{5F81B7FE-F02C-4478-BE40-73D979DF702B:01}


真似した♡



修学旅行ぶりに行った✩






大仏様の中に入れたよ!!!




中から頭の中も見えるんだけど、
やっぱりクリクリしてた!(◎o◎;)



外から見ると大仏様ってパーマかけてるみたいじゃん?


中もちゃんとクリクリしてたよ!




足比べっこした!

{2ABE55F4-ABEE-4A6F-A6D9-42CC359F1088:01}




おおきい😭😭😭😭🙏なむ





やっぱ篠原お寺とかお城とか武家屋敷とかちょっと好きだからたのしかった♡




{CFCF985C-7DD0-49A9-8F65-84BBE5BC70F4:01}


だいぶちゅ♡




可愛かった♡







それから江ノ電に乗ってれっつら江ノ島♡


{F74C8877-C338-4CF1-9631-252D063F29BF:01}


久しぶりの江ノ島~~~!♡




江ノ電から見える海♡ふぁあ~♡



海いきたい(>人<;)




生しらす食べたよ~っ♡♡♡


{70D8BAD6-3F8B-4699-A526-1D606BC497B4:01}


サーモン食べれないからママのマグロと交換こした♡



新鮮でめっちゃおいしかった♡





江ノ島神社にも行ったよ♡



ここもだいすきな神社♡



弁財天様♡


しっかり参拝してきた!






江ノ島神社階段いっぱいあるじゃん?



ひーひーふーなってた!ヘロヘロ~





18さい!がんばれ!😭👍








江ノ島はねこちゃんがいっぱい💓


{3EB8EB29-B47B-44BE-ACC1-00AB37A93FF4:01}






ママと友達がめっちゃいじってきて
気付いたら2人が隠れてて、あれ?😭って
なるのいっぱいやられたwwwwwwwww




こんにゃろめ!♡




でも悪くない♡wwwwwww





おっと篠原どえm.....





いやいや違うってば(>人<;)wwwww




でもいじられるくらいが心地いいのです✩




素でいられる関係ってステキ!





だいすき!♡




ありがとお♡




またおでかけしようね♡






とーーーーーっても楽しい日帰り旅行でした♡





るんたった~






運動したあと半身浴するとめっちゃ汗かくね!(>人<;)





うーわお!からの投稿