こんちゃっ!


{CF6F0BC7-5FCE-4D87-A266-361D8976108B:01}



今日はだいすきなセーラームーンの
月野うさぎちゃんとちびうさちゃんの
お誕生日だねっʕ 。•▿•。 ʔ🌙💘✨🎂🎁



{EDFCE481-FD0B-4E87-AEED-B6FA5DCD8A48:01}



んにゃーーーーーー(´。・Q・。`)💓きゅん。



ほんと可愛いなぁ(´。・Q・。`)!!!!



キラキラしてる✩







昨日はオーディションとかとっても
充実な1日だったのねʕ 。•▿•。 ʔ✩!



まずオーディションの前にいつも行く
花園神社と芸能浅間神社でお参りしたよ♡


{9E15FACD-06AA-4FDF-B271-6BCAA195D641:01}



いってきます!!!したの( ・̀∀・́ )☆


気合入ったじぇ!( ・̀∀・́ )♡






ここ行くと本当パワー貰えるんだʕ 。•▿•。 ʔ♡






気合入れてオーディション行ってきたよ✩





会場向かってる時ほんと緊張マン( ・̀∀・́ )汗汗

自分でドキドキしてるのわかるくらい
してたかも꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱




オーディションは何回受けてもゆりは
やっぱり緊張するな꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱✩





でも控え室でみんなからのTwitterの
応援リプ見たり、ママからのLINE見て
よっしゃ!!!!!ってなったよ♡



{691EBE37-F0A6-4C21-A5EF-E558EF9B9826:01}



みんなありがとう♡



ママありがとう♡




今回のオーディションは、自分的には
よく出来たかな!( ・̀∀・́ )♡



100%悔いなしって言ったら嘘になるけど、いつもより全然よく出来た( ・̀∀・́ )!



終わって会場出た時に、なんか自然に
笑顔になったよΣ(・∀・)♡!!!




~~~驚き轟~~~




{69F5A45F-5C33-4F64-B95B-8814883D2CBA:01}




本当決めたい!


決まりますように!!!!



めっちゃお祈りしてる(`。・-・。′)




絶対合格!!!(>_<)♡


おねがいいいいいいいっ





オーディションのあとまた花園神社と
芸能浅間神社に寄って帰ったよ( ・̀∀・́ )





雨、風、雷やばすぎてビビったけどwwwwwww


{37631320-1A8A-4321-A35E-083204DBC9DF:01}


👊たくましい丸👊



ありがとうございました。して帰った♡





帰りにママと大スキな春雨屋さんに寄り道マンʕ•͡ɛ•͡ʼʼʔちゅるりら


{B80EA45A-24E9-4E63-BAD8-17EBC95E982B:01}


ここの春雨ほんっとおいしいの♡



昨日もたぶん1時間近く並んだ(ーー;)



でも美味しいからそういうの忘れる( ・̀∀・́ )




昨日は初めて『ピータン』食べたよ!


{046C12A1-4D82-4A17-8BD1-D6396479FB6F:01}


白身が白くない。スケスケ。



黄身が黄色くない。黒い。



ビビった!(◎_◎;)



最初こわかったけど食べたら美味しくて
わ~お!ってなった( ・̀∀・́ )♡



食わず嫌い沢山あるからよくないねʢֿ•͡ٮ•̅ʡ



{97B16CAF-3094-435C-8575-AD460F644920:01}



おいしゅうございました♡





そんな感じで昨日は充実な日曜日でした( ・̀∀・́ )!




(🐰)昨日の丸服💙💚💛

{599AE3F9-A5BB-41D3-B73D-9C2F36E33E4B:01}


トップス✎忘れた😭
スカート✎NICE CLAUP
カーディガン✎PAGEBOY
くつした✎WEGO
ローファー✎WEGO
時計✎adidas
バック✎忘れた😭
イヤリング✎おたちゃんにもらたの♡♡♡



お気に入り丸~♡


この丈のスカート初めて履いたのʢֿ•͡ٮ•̅ʡ


初挑戦♡



しばらくハマりそうです♡





今日は夜ママと映画観に行くから楽しみじゃ~~~!




またね( ・̀∀・́ )♡