こんばんちゃっ!


{0AA6F54C-D717-4AFF-B0C2-A06B99300D22:01}



ゆり丸やで~~~!


金曜日!今週もみんなおつ丸ちゃんした✩



明日から土曜日だね\( ˆoˆ )/♡


お仕事の方ふぁいとのね(´。・Q・。`)♡!





今日は親友ちゃんと遊んできたぽん\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/🍒


{56174339-6C68-4708-A9D7-BCB6A256AA12:01}


珍しくストレート丸



いつもだいたいツインテールだからね(´。・Q・。`)💓




👧ツインテールすきすき丸👧






合流してまずは、篠原念願の『なりたけ』初体験\( ˆoˆ )/♡♡♡


{BEE9337A-BA00-4829-B9EB-D60A945AEAB2:01}


写真下手すぎるwwwwすまんwwww



醤油味玉ラーメンだったっけ?


それにしたよ\( ˆoˆ )/♡


私普段ラーメンは基本あっさり系が好きで
豚骨とかこってり系はほとんど食べなかったんだけど、なりたけの豚骨醤油はめちゃめちゃおいしかった\( ˆoˆ )/♡



なんかね!くどくないっていうか、
普通にスルスル入る!


脂っこいラーメンが少し苦手丸な篠原も
全然大丈夫でおいしかったし、胸焼けも
しなかったなあ✩




おいしかったあ♡




味噌もおいしそうだったし、つけ麺も
おいしいって聞いたからいつかそっちも
食べてみよう\( ˆoˆ )/




なりたけまた行く丸~♡





それからまた大スキな駄菓子屋さん行って、カゴ持ってたのしくお買い物~したよ♡



結構長居してたなwwwww




あっすっぱいやつにご用心みたいな名前のガム懐かしい~って買ったのにやるの忘れたね親友ちゃんwwwwww





駄菓子屋でいっぱい笑ったwww






ずっと見たかった映画!!!


『女子ーズ』観てきたよおおおおっ





{F130987C-8964-4A7B-8EFD-49DEEC2F7A86:01}




美女すぎた(*´。;ω;。`*)♡



あああ可愛い美しい(*´。;ω;。`*)♡




内容も楽しかった!




いい意味でくだらなくて、いっぱい
プププッて笑っちゃった♡♡♡



うんこ~って美女五人が連呼してるのも笑ったし、おっぱいミサイルも面白かったwwww




ネタバレしちゃうからあんまり言わないけど、観てて楽しい気持ちになれる素敵なコメディー映画でした✩



コメディー映画すごくスキで、
阿部サダヲさんの作品とかいつも
すごく面白くてだいすき♡♡♡




自分もそんな殻を破った面白いはっちゃけた演技も出来るようになりたいな!



恥を捨てて\( ˆoˆ )/




戦隊ものも憧れ♡



いいなぁ♡




夢!





{012E6DB6-EA4C-49D7-9921-77D2EC0C7DCC:01}




やっぱり映画いいなあ♡♡♡




スクリーンで観るのは本当全然ちがうよね!




でも高いちゃん(*´。;ω;。`*)


高校生の頃は1000円で見れたのに(*´。;ω;。`*)wwww




見たい映画いっぱい!


全部見にいけたらいいのに♡






帰りにまたメダルゲームやっちゃったwwww

{E9F4E217-6164-47F8-A2CF-D493314D4248:01}


楽しくて止まらなくなるね\( ˆoˆ )/



また騒いで夢中になってたよ٩(๑`^´๑)۶






今日一目惚れした♡♡♡


{25DD6906-325E-472E-867C-1F88535EE872:01}



きゃわ♡





今日の丸服\( ˆoˆ )/🍒🌙


{07A67969-17A0-4835-A5EC-D5BCFD8232AA:01}



{799C9345-E074-45A0-B385-AF9DDA778BD6:01}



{8FE3F4DC-F253-4AEB-99A5-9C294DA8582E:01}



トップス✎スピンズ
スカート✎スピンズ
クラッチバック✎WEGO
シューズ✎WEGO
ネックレス✎WEGO
イヤリング✎スイマー
指輪✎スイマー




靴前から欲しくて少し前に再入荷した時にやっとGET出来て、でも梅雨で雨ばかりで中々履けなくて、今日はじめましてしたの♡



赤か紫すごく迷ったけど可愛い♡



でもゆりが持ってる服は赤のが合わせやすい服が多いんだよなあʕ*̫͡*ʕ。oO




でも可愛いし、紫とってもお気に入り♡





丸服スキって言ってもらえてとっても嬉しい♡



オシャレって本当に楽しいしステキなこと♡




こっちもがんばろう💟





楽しい金曜日になりまぴた\( ˆoˆ )/!




親友ちゃんありがてう♡




またあそぼーね\( ˆoˆ )/!るんたった~~~






明日は何を着ようかな♡からの投稿