こんばんちゃっ!


{46C7C2AB-7DB4-4862-AE34-E1B420C53EA2:01}


今日はめっちゃれいにーでいでしたのぉ⁝⁞⁝⁞ʕु•̫͡•ʔु☂⁝⁞⁝⁝



ザァザァザァ


ザァザァザァ


ザァザァザァ



傘無くさなかったおーいぇい




みんな風邪ひかないようにお家で
ちゃんとポカポカマンするだよ!




ブログコメントいつもありがとう♡


あのねブログのコメントってめっちゃ
嬉しいのだよ\( ˆoˆ )/♡


Twitterのリプとかも嬉しいけど、ブログのコメントもめっちゃうれしい!



ただブログのコメントは登録したりとか
たぶんTwitterよりお手間かけちゃうけどʕ⁎̯͡⁎ʔ༄



すまんのおʕ⁎̯͡⁎ʔ༄



いつもありがとうね♡



あ!あとね、いいね!も嬉しいよ♡

ありがとうね\( ˆoˆ )/



見てくれたんだなぁってなる♡ニヤニヤ




ちゅうことで昨日の続き丸!



ハコニワ2部もとってもとっても
楽しかったのです\( ˆoˆ )/万歳!


{FD92A1DE-0CFA-46FC-B0F2-ACD38971BC45:01}


~~~鼻毛~~~




2部のテーマは、『Rainy day スペシャル☔💟』だったよ!✩



雨の日スペシャルということで、まずは
~私のてるてる坊主~のテーマトークを
した丸よ~٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃




みんなそれぞれ自分のスキなてるてる坊主を作って、晴らすためのおまじないを考えたのだ!



篠原のてるてる坊主はこれっ\( ˆoˆ )/


{B4294DDA-070C-4445-8E0C-217ACE6E2AA9:01}



おまじないは、

晴れてくれなきゃ、太陽の呪いかけちゃうぞ~~~💩💩💩



太陽の呪いっていうのはね!

安田大サーカスさんのクロちゃんが
付けてくれたの(*´。;ω;。`*)♡♡♡




だから篠原は太陽の呪いなのじゃ♡





なんで太陽の呪いなのかは忘れてしもた(*´。;ω;。`*)




むふふ





なつかすぃ~~~♡





てるてる坊主は、中学生まで遠足や体育祭や修学旅行の前に必ず作ってたよ\( ˆoˆ )/♡



イベントお祭りだいすき丸だからね♡




みんなもてるてる坊主作ってたマン?





それから、お芝居の企画コーナーもあったのだ٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃


{E66B41BE-D7FC-4984-A975-6C7564DD3C27:01}


ゆりの頭の上に写ってる飯村貴子ちゃんとサミットクラブさんの静さんとお芝居したよ\( ˆoˆ )/


私は『RainyGirl』っていう台本の
雨宮水木っていう17歳のすごく雨女な
女の子の役でした\( ˆoˆ )/♡



本番ギリギリまでめっちゃ不安でめっちゃ緊張してただよ(*´。;ω;。`*)ぷるぷる



ほとんどのみんながライブでのゆりしか
見たこと無くて、初めてお芝居してるゆりを見てくれるから余計緊張したよお(´。・Q・。`)♡



でもハプニングも楽しんで乗り越えられたし、お芝居してる時間す~ごく楽しかった♡


笑ってくれてて嬉しかっただよ♡




チェキ会やサイン会の時に、お芝居よかったよ!って沢山言ってもらえて本当に嬉しかった( ;  ; )♡



新しいゆりちゃんを知れた!




今度の舞台がもっと楽しみになったよ!




普通に感動したんだけど!



とか色々嬉しい言葉沢山聞けて本当
うれぴよ高丸でした( ;  ; )♡




みんなありがとお♡



お芝居ももっと頑張るね!



9月の舞台も楽しみだな♡


頑張るぞっっっっっっっ





2部もトークにお芝居にとっても濃い時間だった\( ˆoˆ )/♡



くしょ楽しかったなぁ\( ˆoˆ )/!






出演者の金光みり愛ちゃんと♡♡


{5B1607CC-522F-4BA5-B0F4-C8ABDB95D413:01}


お人形さんみたいだった( ;  ; )♡
可愛い( ;  ; )♡

おーえーおーおーえーおー\( ˆoˆ )/

もしかしたら対バンしてたのかなかな?






為近あんなちゃんと\( ˆoˆ )/♡


{8C345845-01E4-4825-99BF-E7F5D1DBEF37:01}


あん丸ちゃんおもしろいwwwwww
ネリマールじゃねえよwww

あんなちゃんは楽しいし可愛いです♡

ふふふ♡

うんちポーズ一緒にしてくれた♡




菅本裕子ちゃんと(*´っω・。`*)♡

{920F191E-80C2-41AF-9C0D-73ACEFD314AA:01}


可愛い( ;  ; )とにかく可愛い( ;  ; )♡
ぱいおつ触っちゃった♡www

可愛いなあ( ;  ; )♡






そして末永みゆ氏\( ˆoˆ )/♡

{A0042889-097F-470D-B515-88F0BD28ABF4:01}


みゆとは高校の頃からのお友だちで
ハコニワ出演が決まって、みゆも出る事がわかったときめっちゃ嬉しかった♡


高校戻りたいね~制服着たいね~って話してたwww





出演者のみなさんといっぱいお話しも
出来てたのしかったし、可愛い女ん子たちと一日一緒ではっぴーでした♡




ハコニワは本当に楽しくてステキな
イベントです\( ˆoˆ )/!



毎月やってるみたいなので、みなさんぜひ足を運んでみてください\( ˆoˆ )/




ゆりもまた出たいなぁ♡♡♡




ほんっとたのしかったの!♡




MCのサミットクラブさん、出演者のみなさん、ありがとうございました!!!



そして応援に駆けつけてくれたみんな
本当にありがとう( ;  ; )♡



遠くから会いにきてくれた方も沢山で
本当に嬉しかったのだ( ;  ; )♡




あああ( ;  ; )♡




本当みんなゆりの大切な人です\( ˆoˆ )/




ありがとう♡




ステージからみんなのお顔が見えると
すごく心強かったよ♡





プレゼントやお手紙もありがとう♡


{2B3BFCEB-D96F-4A97-9208-6BE232C1E590:01}


ふわ丸ちゃん♡www



お手紙もすごく嬉しかったとです( ;  ; )♡




みんなありがとう!



また早くみんなに会いたい。



頑張るからまた待っててくれたら嬉しいのです\( ˆoˆ )/♡




本当にありがとうございました♡





またね\( ˆoˆ )/


ばいばいき~ん