こんばんちゃっ!


{9A7CD263-C1E1-433A-B0FD-F751B638E6F4:01}


みんな今日も1日おつ丸のすけ\( ˆoˆ )/♡


ねむいね(´。・Q・。`)




今日ママがホットケーキ焼いてくれたよ


ゆり食パンとかも少し焦げてるくらいがスキだから、めっちゃ焼き加減わかっててさすがママだなって思った\( ˆoˆ )/♡




すきすき丸~♡





一昨日は、バラエティイベント『ハコニワ』に出演させていただいたよ\( ˆoˆ )/


ありがとうございました!!!♡




{72F1CB68-D2BE-4953-82B4-4DD22312FA67:01}







ふへへっwwwwww





ハコニワさんからお声がけいただいて
今回初めて出演させていただいたんだけど
ほんっとに楽しくて素敵なイベントでした



TAKENOKO▲卒業して初の篠原としての
イベントで、トークも自分でもとっても不安で緊張してたんだけど、本当に楽しんでゆりらしく出来た気がする\( ˆoˆ )/




本番前はめっちゃ緊張してたwwwww




まず1部は『タイムスリップスペシャル
』ということで、まずは

タイムカプセルを作るなら、どんな入れ物にどんな物を入れるかっていうトークテーマだったよ\( ˆoˆ )/!



私のタイムカプセルはこちらっ♡




でーでんっ



左:タイムカプセルの外見
右:中に入れたいもの


{74DEA15E-C8BB-4131-9670-9A4600528A46:01}



まあみんなすぐわかったよね?⇦




大スキなじいちゃんのお顔の入れ物だよ♡




MCのサミットクラブさんに、
は?!じいちゃん埋めちゃうの?!って
突っ込まれたけどwwwwwww




埋めませんwwwww





で、中身はじいちゃんがむかし買ってくれたドキンちゃんのお人形\( ˆoˆ )/♡



って言いたいところだけど、本当は
じいちゃんが作ってくれる大スキな
ゆず風味のいかの塩辛が入れたいよ♡




これねほんっとおいしいの♡




みんなにも食べさせたいね\( ˆoˆ )/




でも腐っちゃうからだめって言われたwwwww




サミットクラブさんが色々突っ込んでくれたし、会場のみなさんがいっぱい笑ってくれて本当嬉しかったし、一気にホッとした!!!♡




物販のときにも、おじいちゃんのやつ
本当に面白かったよ!とか爆笑したんだけどって沢山言ってもらえてめっちゃ嬉しかった♡




1部はトークコーナーのあとに、自分がタイムスリップしてしまってその時代の人に現代の物をそのルールにそって説明するっていう企画コーナーもあったよ\( ˆoˆ )/



ゆりは黒船来航時のペリーに、スムージーを説明するカードを引いちゃって、英語ムリムリ丸だから焦ったよねwwwwww



英語で話さないと、開国ですね!って
ペリーに話そらされちゃうの( ;  ; )www



しょっちゅう開国ですね言われましたwwwww




でも頑張ったよwwww



勝利したマン\( ˆoˆ )/♡け~けっけっけっ
⇦完全みんなのおかげwwww





めちゃめちゃ楽しかったのだ( ;  ; )♡♡♡





正直不安だったんだけど、みんな駆けつけてくれて本当に嬉しかった( ;  ; )



あ~いっぱいいるぅ( ;  ; )って
ステージ出てすぐなった( ;  ; )



知ってるおたちゃんを見つけるたび
本当に嬉しくて、超安心した丸♡♡♡




物販もみんなのおかげで、篠原のチェキやサイン列いっぱいでした( ;  ; )♡



本当に嬉しかっただよ( ;  ; )




ありがとう( ;  ; )



でももっともっとお話ししたかったな( ;  ; )!


ごめんね( ;  ; )








エンディングのあとに、写メタイムがあって全員投げキッスポーズしなきゃいけない時があったんだけど、なんかニヤケてきちゃって全然できなかったwwwwwwww


{36E896F9-7A36-4820-AFB2-1474AC4C63FE:01}




{9F11E097-93B5-412F-9D25-EC4695F3FC87:01}




とりあえずごまかしてたよねwwwww




恥ずかしかったです本当に。




ぴゃ~~~


本当に本当にたのしかったのだ





出演者の、鶴田葵ちゃんと\( ˆoˆ )/♡


{019F2815-FE79-4585-988F-40F1F34DC76C:01}


実は葵ちゃんとは、篠原が高2の頃に
出演した✩舞台『ワールズエンドガールズスタート』で共演してるんだ!


だから久しぶりに会えて、ああああ!ってなったよ♡


うれしかったなぁ♡







あべみほさんとʕº̫͡ºʔ♡

{4B531454-7AA3-4B1C-A24C-C428755CA6FC:01}


みほさんは初めてお会いしたんですけど、
とにかくプロ意識が高くてさすがだなって思いました( ;  ; )♡かっこいい( ;  ; )!


ゆりまる~!って優しくしてくれました♡


ステキなお姉さまなり♡美しや( ;  ; )





中村裕香里さんと小野紗也香さんとʕ*̫͡*ʕ。oO

{F435DBA8-AC0B-4E07-B471-44FF394FF303:01}


ゆか丸ちゃんもおやさなお姉ちゃんでした( ;  ; )
かわいい♡



さやどんちゃん小動物みたいで本当に可愛かった( ;  ; )





東まりなちゃんとʔ•̫͡•ʕ♡ 

{FDCD3AF4-32FB-4A29-ADEE-628B97B4A7C7:01}


楽屋で席がとなりだったのʕº̫͡ºʔ!

1部のゆりの私服が、めっちゃさくらんぼだったのね!


{675C2DDE-D4BB-454E-AD76-73B7804FAD27:01}




そしたらね!

あたしもいちごのお洋服持ってきたから
着替える~って着替えてくれたの♡


天使かなʕ*̫͡*ʕ。oO


うれぴよちゃんだった♡





ありゃ容量オーバー丸



2部のことと、他の出演者さんとの写メはまた明日UPするねʕ*̫͡*ʕ。oO




ばいばいき~ん♡