こんばんちゃっ!


{7FB1BF2B-2691-4B11-AB6B-902E7A113DF9:01}


浴衣まぅです


普段着ないから高丸よねʕ*̫͡*ʕ。oOうひひっ


今朝起きたら寝相悪いから、浴衣も布団も
すごいことになってたよ~_(:3 」∠)_ふぇ



昨日の続きマン✩



昨日はそんな懐石料理食べて満腹しあわせ~になったあと、すぐカラオケして、
卓球やったよ(((є。・Θ・)э✩



旅館のカラオケ音良すぎてビビったじぇwwwww



カラオケの時レモン水はあかんですね_(:3 」∠)_


喉うげぇ~~~なる




卓球めっちゃ楽しかったwwwwww


{E76CDE19-D9EF-4FAD-B41A-71CAC25A4A98:01}



{BB4540AE-66A2-4DEA-ABF9-22E3E5B8EB95:01}


こういう時負けず嫌いだから、負けると
本当悔しくてwwwww



小さい頃から、バトミントンとかエアーホッケーも勝つまでママのこと付き合わせてたwwwww



卓球のVineめっちゃテンション高かった♡wwwww



Twitterでめっちゃ下手くそ言われたけどwww





今日2日目は、無事早起き成功して
綺麗な富士山と一緒に朝ごはん食べて
朝風呂入ったよ~(((є。・Θ・)э♡


めっちゃ熱かったけど、気持ちよかよかだった♡



さっぱりマン~~~✨✨✨




今日はまず、星の王子さまミュージアムに行ったよ♡♡♡


{EF2DFA4E-0C2E-4976-95ED-DDBEEF6EB5A4:01}


雑誌で下見してる時からママと行こう!って決めてたの!


外国の街を再現されてて、雰囲気とか
めっちゃ良くてすごくお気に入りの場所になったなぁ(*´っω・。`*)♡


{DF2FEA04-E3FC-4052-B478-14612DD0C065:01}







物語とか絵本の中に自分がいるみたいな空間好き♡




『星の王子さま』の誕生秘話みたいな
映像も見たんだけど、じわじわ来た(((;´••`)))


少し泣いたね(((´••`)))♡




戦争なんて本当に無くなればいいのに。



争いは嫌いだ。



みんなそうか(((;´•ω•`)))



何事も平和が1番だよね!


そんな簡単な話じゃないけどさ(((;´••`)))



心に響く言葉も聞けたし、お話しを聞いて考えさせられたね!



絵本と本買った!


早く読みたいな(((є。・Θ・)э





小説とか本読まなきゃって思ってて
ママとか社長にも本を読みなさいって
言われてるのに結局読んでない!


あかんな。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。




雑誌しか読まへん。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。




ふぁいてぃんぐぽーず



星の王子さまミュージアムまた行きたいな♡








そのあとは、大涌谷に行ってきたよ✩


{E581B401-1CA0-4825-84C1-8B357C977C92:01}


ママなかよし♡


撮ってくれた外人さんしぇいしぇい(((є。・Θ・)э




階段...




ヘェヘェヘェヒィフゥ~



厚底で行ったのアホでした。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。




てゅかれた。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。www





{026F0DAE-89FC-48B3-885A-570A375F71A1:01}


くしゃい。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。♡



でも景色めっちゃよかったーーー!♡



大自然!山!



あとね黒たまごを温泉におじさんが
よいこらしょって埋めてるところも
ちょうど見れたよ(((є。・Θ・)э



あれ茹だったらどうやって、すくうのかな???









{1AFB082F-C728-48E2-BD43-5013FB19341F:01}


黒たまご3つ食べたのでめっちゃ長生きします篠原




久しぶりの大涌谷楽しかったな♡



今度はロープウェイも乗りたいし、
芦ノ湖で鴨にエサあげたいな(((є。・Θ・)э





そして最後に御殿場のアウトレットへレリゴー!



{F8F89084-E35D-4B05-A553-7D21FC2999E1:01}


広いΣฅ(。•ㅅ•。ฅ)!!!



可愛いの少しGETできてハッピー!

今度着たらUPするマン♡




きーぷれふと面白かったwwww





箱根たのしいね~!


また行きたい♡



じぱんぐまだまだ行ったこと無い所
ばっかりだよね!



いろいろいってみたいね~!



この2日間とっても楽しかった♡♡♡



ママありがとうね♡


オラフ♡



またママとゆっくりお出かけしたいね~ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ





明日からまた頑張りまそ( ˆoˆ )/





写真じゃあんま伝わらないかもだけど
本当富士山キレイだった!!!

{24A0A0D9-3834-4B10-BDC3-BA561599B2B9:01}




じぱんぐ万歳大スキマン