こんちゃっ!


{71A3B5AE-3947-4992-9E45-53D6B33E97E8:01}




耳にホクロがあることがわかりました!


ゆりまぅです!ʕ*̫͡*ʕ。oO



口内炎が痛いよ~大スキな男梅グミが
おいしいのにシミるよ~(;_;)♡





ピリピリ





昨日寝るときに、口内炎の上にぺったん
する貼る薬やったんだけど、咳した時にまだ溶けきれてないのに飛んでっちゃったwwww




無駄にしてしまた(;_;)www





だから今日も痛いʕ*̫͡*ʕ。oO






昨日はアフター6で夢の国にいってきましたっ♡♡♡


{5422ECD0-A1E4-4AD3-B698-765711E4E1B5:01}




あ~しあわせ(;_;)♡



夢の国ほんっとスキ!大スキ!




本当に魔法にかけられるよね~♡♡♡




すごいなぁ\( *´•ω•`*)/♡




昨日はね!地元の親友ちゃんの
とっぴーといってきました!✩


{A0664B71-6DDD-4FDF-861A-B4A7D9F1737F:01}



この子とはもう12年目の仲♡


大スキ♡



この子大人っぽいからさ( ˘̀^˘́ )



横にいる私がさ( ˘̀^˘́ )




ねっ( ˘̀^˘́ )





ふむふむ( ˘̀^˘́ )




同い年ですから!18歳ですから!






アフター6だっから時間短かったけど
ほ~んと楽しくて余計あっという間だ
ったなぁ\( *´•ω•`*)/♡





{BC535770-AB33-4D37-A924-0C0BB1112079:01}





{D4B23E56-2819-4E88-B341-7A23588799B8:01}




{253A8A5C-EE0A-43F0-991F-8254B7482D87:01}





待ち時間も中学の頃の話とかいろいろ
話してめっちゃ笑ってたね~♬wwww



チャンwwwwwww




チャン面白いwwwwww





笑った笑った♡





スペースマウンテン
スターツアーズ
スプラッシュマウンテン×2
ホーンテッドマンション


アフター6の割には普通に乗れたかなかな\( *´•ω•`*)/



空いてるような微妙な感じだた\( *´•ω•`*)/




スモーキーなんちゃらレッグ売ってる
おじさん可愛かった\( *´•ω•`*)/♡



そしてやっぱお肉だなー!


お肉にかぶりつきながらスプラッシュ並んでた♡



そしたらあっという間に乗れちゃって
少し焦った♡ww





スプラッシュでTAKENOKO▲ポーズしたよ~っ♡

{D3A27985-5411-4F89-AFE7-DC5B60824FA6:01}




最高!



あと、変顔全開でとあるポーズもしたけど顔がNGだから載せない♡www




スターツアーズ初めて乗ったよ♡

{761660B0-0559-420C-ADEC-21D69EF7A997:01}



3Dでおもしろかった~っ♡♡♡


{50A06098-4776-4F35-8F19-DF58366204C4:01}






きゃいきゃいっ






あっという間に魔法は溶けて、帰る時間になっちゃったけど(;_;)♡




{594C69FE-B4F6-46E4-8910-D494BABAF98A:01}





ほ~んとに!楽しかった!♡




とっぴーとは中学の頃は土日はほぼ
この子と遊んでたし、いつも一緒だ
ったんだけど、ゆりが高校生になる時に
地元を離れて遠距離になっちゃって、
高校3年間は中々会えなかったの(;_;)




でも高校卒業して、とっぴーも地元を
出て一人暮らし始めて遠距離じゃなく
なったからこれからまた沢山会えそう♡





しあわせ♡





すーきーすーきー!





また遊ぶの♡






さてさてっ今夜は渋谷PARCO2.5Dさんで
ロックの夜明けvol.4だよ(っo・)⌒☆




たけのこ▲ちゃん新衣装着るみたいダヨ!



わくわく♡




当日券もあるからぜひぜひ遊びにきてねっ



Ustream配信もあるからぜひ見てねっ





ばいばいき~ん(っo・)⌒☆