おはもーにんっ!


{F0B0E368-37CE-4271-BCCE-A11228E4CE9B:01}




今日は超絶しじみ丸な朝です...ʕ*̫͡*ʕ。oO


メイク途中までしか出来なくて、電車で
ひそひそ~ってやったよ(;_;)♡



ごめんなさい~(;_;)ぺこ




昨日は鹿鳴館でのベルハーちゃんとTAKENOKO▲の
2マンライブ!⊂( っ´ω`)っ♡


\べるのこ▲/


もえさーーーーーん⊂( っ´ω`)っ♡


{CAAE6DED-378C-4B3D-9148-C21A7AD831B8:01}




昨日はもえちちゃんともいつもより
たくさん話せたよ~⊂( っ´ω`)っ♡

勝手に前より仲よくなれた気がしてる♡フフフ



みずほちゃんっ(;_;)♡♡♡

{36891040-D9A2-4F62-93A4-D114BAE03D14:01}



あああこの子ほんっと天使!!!!

可愛いの本当にかわいいの(;_;)💓





じゅりちゃんっʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

{7F213C32-97C3-471E-8389-2B2531CA588C:01}



じゅりちゃんとね!
昨日編み込み三つ編みお揃いにしたよ♡
パンダとリボンひとつずつ交換してつけたの♡


高まった丸~⇧⇧





せーの!!!カイッちゃんッ!!!♡

{92D3D916-D999-4910-95CE-3253E0103EC8:01}



カイちゃん昨日も面白すぎた(;_;)♡www


本当可愛い♡




あーや~~~ん´。・ϖ・。`♡

{1300823D-07BE-4BF4-A4AE-B2DBEE406A6D:01}



あーやんかわいい♡アイドル!!!!!
いつも写メ撮ろうしてくれるの♡すき♡




ねえ待って。


ゆぅゆ先生と撮ってないじゃん!(;_;)


え(;_;)



昨日バタバタしてたし、ゆぅゆとは
いつも撮るから勝手に撮った気になってたみたい(;_;)www




ゆゆすまぬ(;_;)♡



でも今日も会えるからいっか♡





べるのこ▲朝早かったけど、いーっぱい
おたちゃん遊びに来てくれたから嬉しかったよ~⊂( っ´ω`)っ♡




ここまで書いてライブ行ってたよ♡





ただいま~´。・ϖ・。`




すじゅかわとだれもがあっぱーらっぱーだなう





ふふふ♡




ひみちゅ




話戻る~




そんな訳でわくわくで始まったべるのこ▲さん♡



とにかくね!




ほんっとね。楽しかった!!!!!!




最高だったーーーーーー!!!(;_;)




コラボもしたんだけど、うちらは
ベルハーちゃんのWIDE MINDを♡


ベルハーちゃんはうちらのイタダキ★アイドルを♡




もうねーーーー!最高だった(;_;)♡!!!




サビ以外ね!

ほぼTAKENOKO▲だけで歌わせていただいたのʕº̫͡ºʔ!



緊張したけど本当たのしかった(;_;)♡



またやりたいな!♡




のこふぁむ△ちゃんもニコニコしてくれてたし、ベルハーおたちゃんも楽しかったって言ってくれてたからよかったーーーー!♡





こういうのいいよね!



またできたらいいな♡





遠征して会いに来てくれたのこふぁむ△ちゃんも沢山いて(;_;)♡


嬉しいのだ(;_;)♡



本当にありがとう♡!





プレゼントもありがとう♡

{2178D625-C7C4-4FC6-8C00-3937EF585F1D:01}



カンガルー丸♡

かわいい(;_;)♡


ディズニーみたい♡





台湾の缶バッチも謝謝♡♡♡




パンダ見に行きたいな⊂( っ´ω`)っ




動物園いこう?ね?ん?




はいっ寝落ちしてました(;_;)♡はぅ~





べるのこ▲のあとは、新木場スタジオコーストに移動してアイドル甲子園!!!


{9003B3DB-4A3F-4AC1-9359-2BC4AAC8668D:01}



でっかいステージでたくさんの方に
見てもらえて嬉しかったっ⊂( っ´ω`)っ♡



大きいステージの時ものこふぁむ△ちゃんちゃんと探して見てるからね♡



いつもありがとう♡



推しジャンや声も嬉しかった♡




べるのこ▲からまわしてくれた方も
たくさん居て嬉しかったのね(;_;)



時間があんまり無くて急がしちゃってごめんね(;_;)



駆けつけてくれて嬉しかったよ(;_;)♡




アイドル甲子園もくっしょ楽しかった~!



新木場スタジオコースト好きなんだよねʕº̫͡ºʔ♡



前のプールステージでの思い出も最高♡



つまりみんな最高!




プレゼントや差し入れもありがとう♡


{6C73290E-9703-4234-8DFB-AB590CA28BEC:01}



お菓子たくさんっ♡

緑茶もだいすきのねʕº̫͡ºʔ♡




{9F643416-8FC0-4DF5-A7C5-ADE142B1E124:01}



ぴゃ♡


りんぷもらーーーーーーー!♡

嬉しいありがとうʕº̫͡ºʔ♡
三月結局お互いバタバタで会えなかった残念(;_;)



PSSちゃん⊂( っ´ω`)っ♡

癒しのね♡三人ともかわいい♡



ありがとう⊂( っ´ω`)っ!





物販もチェコやったりおにぎり握ったり
くっしょ笑ったねーーーーーーーwwwww



いつも自由なうちらについてきてくれる
ちみたちがだいすきよ⊂( っ´ω`)っ♡





っしゃ!


今日はレッドノーズさんで掟ポルシェさんたちとイベント!



待ってるよ~⊂( っ´ω`)っ




昨日のROOM iDOLとゆぅゆ生誕のことは
次に書く⊂( っ´ω`)っ





ばいばいき~ん♡



{20044C7A-A4DF-4A1D-8BE5-2D5500CC2B02:01}


パックぷるぷる