こんばんちゃっ!


{36EA3EBC-C3F2-465C-98B7-9DAF398A1C85:01}




べるのこ▲レッスン終わって帰宅中の
ゆり丸だよ~⊂( っ´ω`)っ♡


明後日目黒の鹿鳴館でベルハーと
たけのこ▲の初の2マンライブあるから
絶対楽しいからみんなぜひ来るべきっ♡



来てほしいよっʕº̫͡ºʔ♡



待ってるね(*´っω・。`*)✩





そんじゃっ!


台湾2日目のこと書いてくのだʕº̫͡ºʔ✩


2日目の朝は早かったね~ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
くしょねむくて、なつちとしばらく
しじみになってたʕ*̫͡*ʕ。oO



ホテルの前のセブンにオープンちゃん居たよʕº̫͡ºʔ♡


{4B957D4F-F266-435F-91F1-0E46AC37629A:01}



台湾のセブンのキャラクター丸✩


可愛い♡www




お金【元?】使い方わかんなくて
店員さんに財布見せたwwww


しょうもないたけのこ▲ちゃん♡www




この日はまずホテル出てから、みんなで
初台湾マックしてきたのだ~っ((((ノ。・ω・。)ノ♡



{2D2E85FF-4996-4A86-BE1C-222564715AE8:01}




ゆりはダブルチーズバーガーセット♡♡♡


おいしかった~っ((((ノ。・ω・。)ノ♡!!!


ハンバーガー系はほとんど日本と味変わらないの!感動した!


おいし丸ちゃんでした♡るんたった~






2日目は台湾のSOGOにあるJUNKUDOさんにて【ウインクキラー】のイベントに出演させていただきましたっʕº̫͡ºʔ♡



{87B382FA-BD40-4E23-880C-9F1EEB28F1F0:01}



向かって左からʕ*̫͡*ʕ♡

モイラさん
きゅんくん
KUSAさん


みんな可愛い(;_;)♡




1部はトークイベントで、2部は撮影会でした((((ノ。・ω・。)ノ



イベント中のたけのこ▲ちゃん♡


{83CBB8F6-6DC6-45A5-A60D-11A65071ECC2:01}



自分たちのトーク時間が終わってからも
みんなが沢山写真撮ってくれたり、
クラップケチャしてくれたりで楽しかったよ~((((ノ。・ω・。)ノ♡





撮影会の様子꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱♡



{104EE6D8-B5C9-4942-B8DD-0311AA1C395E:01}




いっぱいパシャパシャされて
撮影会懐かしかったなぁ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱♡



たのしかっただ~ʕº̫͡ºʔ♡




{C2F5CB8D-A5B3-434C-9006-4F6BDBBC5FF6:01}



カメラマンさんの中島さんと全員集合丸ʔ•̫͡•ʕ♡



サイン会もあって、みんなとお話しも出来てうれしかったよ~꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱♡



みんな謝謝(;_;)♡



{576312C9-8900-4C89-9CE6-86D68A62E4A1:01}




たくさんの方が2部も遊びにきてくれて嬉しかったのですʕº̫͡ºʔ♡



台湾ののこふぁむ△ちゃんも、日本ののこふぁむ△ちゃんと一緒でみんなすーごく優しいのだよ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱♡



{C6F0FFB7-25CC-4F2F-B5C6-11AF48DC8412:01}





のこふぁむ△ is 素敵








世界♡





お空はみんな繋がってるのね。




チャーハン♡小籠包♡えびしゅうまい♡
あと肉マンも!


肉マンは食べてから写メ気づいた!!!(;_;)



{B2A22714-7555-439D-8C6E-DCFFA70F1A75:01}




めっちゃおいしかった~♡♡♡


ありがとおなのだ♡


日本からも何人か駆けつけてくれて
めっちゃ嬉しかったよぉ(;_;)♡



忙しい中本当にありがとお(;_;)♡





あ~画像容量が(;_;)汗



3日目のことはまた別記事で♡




ねむぅ~みんおやす~꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱♡




















.