こんちゃっ!




ん~ふわふわじぱんぐ~のね~ぐ~のね


今日は半日OFFマン✩


夜はレッスンだからそれまでお友達とごはんいったりデートしてくるよ~♡♡♡


地元の親友ちゃんたちに今年のお正月ぶりに会えるから本当楽しみなの♡!




アクティブに生きよう!篠原じゃぱん~♡




日本はやっぱこの季節は花粉症丸には
きついのね(´◦ω◦`)♡むずむずへくしゅん。


台湾花粉無かったのぉ~ʕº̫͡ºʔ!



台湾のこと書くアルʕº̫͡ºʔ♡


ふふふ♡





みんな你好((((ノ。・ω・。)ノ♡


~1日目から~



まず成田空港にのこふぁむ△ちゃんたちが
お見送りに駆けつけてくれたよ(;_;)♡


{A9209849-9B1A-447B-8F99-C206E1017831:01}



横弾幕まで(;_;)♡


みんな最高です(*´。;ω;。`*)♡
めっちゃ嬉しかったよ(*´。;ω;。`*)♡



本当にありがとう(;_;)♡


{B1927CD1-614A-4490-BF6B-08869524E8F7:01}



これもありがとお♡♡♡



メッセージ書いてくれた方もありがとう♡


Twitterとかでも、た~くさんの方から
いってらっしゃい♡してもらえて幸せ丸で
しゅっぱつじぱんぐできたよ((((ノ。・ω・。)ノ♡♡♡るんっ




{893926B7-FB63-4BFD-957D-73682A0DD6AE:01}




ありがとう♡



Twitterで勝手に保存したやつ♡www







飛行機は爆睡してたけど、離陸する時
なちあも一緒に飛んでて本当面白かったwwww





飛行機久しぶりで楽しかったね~♡



{302A4C25-B6D6-4740-B728-5C5F08510B00:01}




きゅんくんも一緒にれっつら~!♡







台湾ついたら、まさかの台湾のこふぁむ△ちゃんたちがお出迎えしてくれてめっちゃビックリしたよおおおおっ(;_;)♡



{1BFA9C5B-73B9-4717-A2AE-838C2685A5BE:01}




本当にビックリしたからね(;_;)♡

めっちゃ嬉しかった(;_;)♡


台湾のこふぁむ△こんなに居てくれたんだ
ってめっちゃビックリした(*´。;ω;。`*)♡



謝謝(*´。;ω;。`*)💓





空港でみんなこれもあげる~あれも~これも~ってたくさんプレゼントくれたの(;_;)♡


{3446D3AB-F018-4D32-A5A0-B859A0EF2AC1:01}




いっぱいありがとお(*´。;ω;。`*)♡



あの有名なタピオカちゃんもいただき丸したよ((((ノ。・ω・。)ノ♡


{44D3323E-A57F-4CD3-8315-B940A771FDCF:01}




みるくちー最高か!ありがとお♡



日本のタピオカよりもとぅるとぅるしてた!やわらかい!


タピオカ好きのTAKENOKO▲ちゃん嬉しかったじぇ~⊂( っ´ω`)っ♡




タクシーでホテルチェックインしてから
街をほんの少しだけ歩いて~~~




{FA931241-4A17-4514-B22F-D5BC38AAFECE:01}








台湾ついて初のごはん食べたよ~((((ノ。・ω・。)ノ


{CE4EAF2D-96E8-48B7-A2FA-DA0549B9B414:01}



みんなで食べたよ~((((ノ。・ω・。)ノ


たまご味しみてておいしかった♡



ゆりとなちあはちょっぴりこの時は
あ~れい丸で結局これwww



{CD4661F0-A86B-400E-B3AB-A4172DECE01C:01}




じぱんぐ挑戦しろっっっっっwww


しかもゆりストロー中で曲がっちゃって取れなくなったしwww



でもおいしかった♡




で!この日の夜はウインクキラーのイベントの打ち合わせと、出演者さんやスタッフさんみんなでごはんに行ったのです♡





会場に大きななつちがいたよ♡


{6713C53A-5D08-4DC2-965C-021D62914140:01}




可愛い⊂( っ´ω`)っ♡ぱちぱち




夜食べに行ったごはん屋さんでは、
小籠包とかチャーハンとかエビしゅうまいなどを食べたんだけど、めっちゃおいしかった~(*´。;ω;。`*)♡









チャーハンチャーハンチャーハン♡




おいしくて楽しかった~♡


テーブルがくるくるまわるの~



中華だ~って思ったよ⊂( っ´ω`)っ




小さくてあんこが入ってたやつめっちゃスキ~♡




ホテルは寒かったけど、なつちと
2人部屋で好き放題、ちらかし放題で
気使わないしたのしかった~♡




一日目からとっても楽しい一日だったよ♡



{8F5D4EDB-025D-408F-B8B1-7BEB29AA75AB:01}



うしろやばいwwwww




この日の夜台湾のSOGOの前で
踊ってたの私たちです~www




うひひっ




あっ画像容量がいっぱいだ~(;_;)



とりあえず台湾一日目はこんな感じでした♡




また更新するねーっ⊂( っ´ω`)っ♡