こんばんちゃっ!


{08DB7A89-86EC-4759-89DC-28F6FF8AB852:01}



ゆり丸くんだよ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱


JKまぅ~


今日初めてっていうか小さい頃してた
髪型で学校行ったの~(´..・ω・..`)♡



しばらくハマりそうな予感?!♡きゃぴ




今日は起床⇨明日、ママがいない鑑賞⇨学校⇨渋谷PARCO2.5Dさんで番組✩な1日だったよ(´..・ω・..`)♡



学校は卒業式練習が長くて眠くなっちゃったけど、あ~眠い~長い~って思えるのも今のうちだけ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱


もうね学校にいることが本当幸せだった♡



楽しかったなぁ~!♡





昨日も2.5Dさんでイベントだったんやで~ʕº̫͡ºʔ✩


{2CBC5781-1800-4313-B8D0-C7BA53409AED:01}




昨日はさよならポニーテールさんの
【新世界交響楽】のリリースイベントに
TAKENOKO▲も出演させて頂きました♡




さよポニさん!リリースおめでとうございます!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡




イベントすっごく楽しかったです!



科学部役の篠原ゆりとして、スミス監督やイラストレーターの岸田メルさん、MCの寺嶋由芙さん、そして田口さんとのトークコーナーにも出演させて頂きました♡



{D51FBAE6-09EA-4CF7-BAC2-7E8FCF924C58:01}


科学部丸♡




オーディションの時の話や、撮影の時の話とかをしたよʕº̫͡ºʔ♡



岸田メルさんが面白すぎてやばかったです(;_;)♡www




スミス監督も面白くて、そんなスミス監督につっこむ田口さんも超面白かったです♡www






ゆっふぃーさんはとにかく可愛かったです(;_;)♡




ねむきゅん監督からのビデオレター?も来てて、めっちゃ可愛くてビデオに釘付けだった丸(;_;)♡ぬあ~(;_;)♡



{B35D7E5C-49F3-4758-B5BE-B3244914D233:01}






トーク中にスミス監督が私のアクションを
褒めてくださって、嬉しかった(;_;)♡




もっとこれからも頑張ろう!って思ったの(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾




TAKENOKO▲のライブでは、
1曲目にソロで今回のさよポニさんの
【新世界交響楽】をカバーさせて頂きました(;_;)♡♡♡




{261CF950-7EF9-4DC1-A9F1-56A7D6C3BFD4:01}




笑ってるww

すごい嬉しそうな篠原www




ソロで歌うことを大生さんから聞いた時、
まじでまじでまーじーで!ビックリした!




聞いた時かなりの驚きや不安もいっぱいあった反面、すっごく嬉しかった(;_;)♡



それから毎日めっちゃ聴いたし、カラオケでも練習した!ʕ*̫͡*ʕ♡





昨日の本番。

本当に本当に緊張した!お腹痛くなるくらい緊張した(;_;)♡www



でもみなさんめっちゃ暖かく見守ってくれたの(;_;)



ありがとうございます(;_;)♡




緊張しすぎて1回声が裏返っちゃったり、
音外しちゃったりもしたけど、気持ちだけはガチで!一生懸命歌ったよ!



届けたい!って強く強く思ったんだ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱




少しでも何か届いてたら嬉しいです꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱♡




ほんっと自分でもビックリするくらい
ソロは緊張するwww



1人は心細くなるのね(;_;)



1人でも頑張らなきゃなんだけどね!




歌ってるときのこふぁむ△の顔を見ると
本当に本当に安心しました(;_;)♡



みんな本当にありがとう(;_;)♡



{8978E238-A96A-4A9F-8FBB-A0E6D7019FCA:01}





すごく幸せな時間でした(;_;)




からの、なぁちゃんを呼び込んでの
たけのこ▲ちゃんライブ!♡


さよポニさんやゆっふぃーちゃんの
ファンの方もニコニコで見ててくれたり
してて、めっちゃ嬉しかったよ♡



のこふぁむ△ちゃんいつもどんな状況でも一生懸命盛り上げてくれて、安心くれて本当にありがとう(;_;)♡



{4CC18B27-11A0-4D9D-B1B4-6386752073CC:01}




わて、幸せやなぁ~(;_;)♡







まさかイベントにも出演出来るなんて
思ってなかったからビックリした!!


こんなステキなイベントに出演させて
頂けて、本当に嬉しかったです(;_;)



科学部役で本当よかった♡





関係者のみなさま、会場に遊びに来てくれたみなさん、ありがとうございました(;_;)!♡





昨日の朝めざましテレビで、さよならポニーテールさんが特集されてて、まさかの篠原も映ってたみたいです!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡



{47C7CDE0-C919-4FE5-A133-757475475973:01}




Twitterで教えてくれたの♡



このこと全然知らなくて、朝起きて
Twitter見たらみんながゆり丸めざまし
テレビでてた!って言ってて、え?!ってなったよ!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡



くっしょビックリして、くっしょ
高まった(;_;)♡



しかも、篠原結構多く映ってたみたい(;_;)♡




うれしい。頑張る。







{2085AFAE-C57F-487B-B16B-BD4737ABE1C9:01}




田口さんがくれたよ♡

{F73C8D6B-60B4-4495-846D-08ABC1749437:01}



さよポニさんくれたよ(;_;)💛
くしょうれ♡






岸田メル先生がくれたよ💛

{0FCD1833-E23D-42E4-A6DB-B174C4B9F37D:01}



まきゃろんまきゃろん♡


中身もくしょかわだったの(;_;)♡


おしゃれ♡



ありがとうございます!♡ぺこり





今日のMEZAME ROCKSのことは
また今度書くね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡



今週はちょっとハードだけど、楽しいし
とっても大切な一週間!



思い出!作るぞ!おす!




お風呂入って早く寝よう!ただいま!



またね~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡