こんちゃっ!


{8A287951-63B9-4F5A-B56C-4AEFBEF027A2:01}




みんな~!お昼だよ~ん♡

きゃぴきゃぴっ♡

まだギリJKだぴょんっ♡


あと3日後には卒業だぴょんっ





あああ。悲しい。(;_;)泣



もう卒業まであと3日しかないってのに
なぜか未だに実感わかない私。


制服着てるのが当たり前に感じちゃう。



とか言いつつ、この間渋谷で私服で
仕事に向かって歩いてるときに、放課後
制服でわいわいしてるJKちゃん達が居てすごく悲しくて寂しい気持ちになった自分がいるんだけどね꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱



ん~。なんだろ。
学生の自分にサヨナラするのがすごく
つらくて寂しいし、同時に色んな不安を
感じたりして避けちゃうのかな꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱




なんか今日篠原重くね?!wwww




でも心は永遠の17歳だもん♡


これからもそうやって居るもんw





さてさて!
ブログでは遅くなっちゃったけど(;_;)しゃーせん!


先日3月2日は仙台JUNKBOXさんで
ライブだったよ~ʕº̫͡ºʔ♡!



この日はゆり丸高校卒業記念!的な
意味も込めて、にゃんと!ジャージを
脱いで制服ライブでした♡きゃぴ。


{3E8FDA05-26E8-43CE-8986-412DF5AFCF87:01}




赤のカラーセーラー♡


セーラー服可愛すぎてくしょ高まったのʕº̫͡ºʔ

可愛い衣装に包まれて幸せだったな♡


でもゆりはやっぱり芋ジャのが好きかな♬



可愛い衣装はたまに着れるからこそ嬉しいんだよね꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱♡



それにジャージのがゆり丸らしいのかなw



でもほ~んと嬉しかった♡



みんなもセーラー服すごく喜んでくれて、
可愛いよ!って沢山言ってもらえてめっちゃ幸せだった♡あきゃきゃ~っ!!!



ありがとう♡



こういう可愛い衣装着てる時っていつも以上に緊張するんだよねwww

この日も本番前お腹痛かったw



ライブ中もこのセーラーめっちゃお腹見えるから恥ずかしかった♡www




ライブねす~ごく楽しかったよ!


ありがとう(;_;)♡



ゆり!ゆり!って聞こえて安心したの。すごく。



ありがとう(;_;)♡



久しぶりに会えた方もたくさん居て
めっちゃ嬉しかったよ♡



あのね久しぶりに会えた子で、ライブ見てて泣いてくれてる子がいたよ(;_;)♡


嬉しいの(;_;)ありがとう(;_;)♡



ゆり誕T着てきてくれた方も多くて
ライブ中あ!ってなって嬉しかった♡


昨日のライブそれ着たよ♡きゃ




物販とかでみんなとお話し出来て
楽しくて嬉しかったよ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱♡



全然時間足りないけどねwww




OFF会やりたいな...꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱




みんなともっと色んなお話ししたい!
お話しする時間がほしいの꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱



みんなといつもふざけて笑ったりしてる時とか、ライブ中にガヤ入れてくれてつっこんでギャハハッてなったりとか、当たり前の時間ももっと大切にしてく。


みんないつもありがとう꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱♡





大事だよ。





Twitterでもセーラー好評でめっちゃ嬉しかった!


{028D8574-1172-4BF5-BA50-4E678915E1EB:01}





やっぱ赤にしてよかったのかも♡




{64DD8F1F-A9A2-46EA-AF1B-38CEB5FBE5A7:01}





いぇい♡



プレゼントや差し入れもありがとう(;_;)♡


{F351030E-EAD7-439C-8803-D31AFAE99D8F:01}




お菓子たくさん♡もぐもぐ幸せ~꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱






{400F45BB-793B-4795-B434-2D347F55AEDB:01}




可愛い物に囲まれてうれぴよ♡♡♡


タオルライブで使うの♡




{553E4292-4451-4E42-87D5-B9AEA8CA7DE0:01}




jouetieのトレーナーくしょかわ♡♡♡


ありがとう(;_;)♡
おそろ嬉しい(;_;)♡


いっぱい着るね♡


昨日着たのʔ•̫͡•ʕ♡

{2A7F33D0-9088-416D-8445-D1EFA8013F19:01}




るん♡




{4EE8192C-E237-4AF0-B431-0D9968E4E675:01}



マイメロたんくしょかわ(;_;)♡


むぎゅぅぅぅぅってしてるよ♡




お手紙もありがとう(;_;)💗


{3BFC6838-2924-4BE9-AB47-0B605D32EDFA:01}




{EF8C5F00-7C94-4C61-A392-BC05DCE75750:01}



大事(;_;)💗






みんなありがとう♡

全部大切にするよ!



あ~ぶろぐためててごめんちゃい(;_;)


まだまだ書きたい事たくさん!




とりあえず学校頑張るマン!




てってれ~