こんばんちゃっ!


{6C8B4FA5-B040-4090-A395-C8A69CBCBF92:01}



お部屋の~あれを~スタンプで~

豪快に~かくれんぼ~の巻~みゃ~




冬はやっぱりスウェットだぜ:;(∩´﹏`∩);:w



もこもこパジャマ買おうかな:;(∩´﹏`∩);:♡




ふぇ~今日もくっしょ寒いねε(。´・ェ・`。)з♡

みんなでおしくらまんじゅうしよう♡




ちゅうことで!



今日は12月15日の新宿MARZさんでの

せ~のっせ~で!なぁちゃんとゆり丸の~!
合同生誕祭~!\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/について
書いてくだよ~♡



ブログあっぷ遅くなってごめんなさい(*´。;ω;。`*)♡



なつきちゃんは7日に19歳に

ゆり丸は14日に18歳になりました!

{DB664E8D-2F30-4D71-8153-67B66ED7EB89:01}





いぇいっ♡




この日は本当に本当に幸せすぎて
ぶっ飛びそうだったのです(*´。;ω;。`*)♡




ありがとう(T_T)♡





最初はね正直(T_T)

昼か~...わっ15日めっちゃ色んなイベント
かぶってるやんけ(*´。;ω;。`*)


みんな来てくれるかな?って少し不安だねってなちあと話してたの(*´。;ω;。`*)♡



でも当日ほんっとに沢山の方が
足を運んでくれてめっちゃビックリしたし
本当に嬉しかったです(*´。;ω;。`*)♡うぅ







去年から1年ちょい経って...



こ~んなにたくさんの家族に支えられてるんだっすごいなっ(T_T)って改めて知って本当に嬉しかった:;(∩´﹏`∩);:♡♡♡




1曲目からちょい泣きしたからね:;(∩´﹏`∩);:♡



ほんっとにうれしかった(T_T)




ほら!こんなに(T_T)


{D08E7F54-F94A-45CA-80FF-6DAF454936D4:01}



私たちの為に日本のいろいろな所から
会いにきてくれて(T_T)


みんなそれぞれ色々あるのに本当に
ありがとう(T_T)♡




大事な日だから!って言ってくれたり
無理して来てくれたり本当にありがとう(T_T)




本当にすごい...(T_T)




それにね!のこふぁむ△ちゃんが
生誕Tを作ってくれてみ~んなが
生誕TやのこTやゆり誕Tを着てくれてて


会場はたけのこ▲色に染まってて幸せしかなかった(T_T)♡


{2C4F715E-87EB-4C7B-855D-A9BC6CD0B858:01}


足うつってる...(T_T)



生誕Tくっしょかわいいの!!!!(T_T)♡




ありがとう(T_T)♡




そして今回はたけのこ▲初のソロの時間が
ありました!


ソロはめちゃめちゃ不安いっぱいで
緊張しまくりだっとぅあ~っ(T_T)!!!!!



リハですら緊張してリハのときめっちゃ歌詞とんだwww





でも本番ソロのときもくっしょ楽しかった!!!



今回色々本当迷ったんだけど、ゆりらしく
元気いっぱいな℃-uteさんのDanceでバコーン!にしたよ(((о(﹡ˆ﹀ˆ﹡)о)))!



緊張しててみんなのことあんまり見れなかったけど、終わってからなつちがよかったよ!って言ってくれたり


みんながソロかっこよかった!盛り上がった!よかったよ~!って言ってくれてめっちゃ安心した!!!!



ありがとう(((о(﹡ˆ﹀ˆ﹡)о)))♡





なつちはスマイレージさんの天真爛漫♡


これねめっちゃなつちっぽい!!!って
勝手に思ってたの(((о(﹡ˆ﹀ˆ﹡)о)))♡


す~ごい可愛かった(T_T)♡



リハしか見れなかったんだけど(T_T)
なつちがずっとやりたいって言ってたの
出来て幸せそうでうれしかった(T_T)♡




たけのこ▲もいつかなつち好みの曲も
出来たらいいね!

がんばろ!


{F1239022-6727-4D83-9215-06CF4DE1A258:01}


ソロの衣装♡


へそだしに挑戦(T_T)♡照

少し恥ずかしかった♡
でもこの衣装お気に入り♡



なつちもゆりもそれぞれのらしさが出てたと思う♡




あのね!偶然紅白の色になったの!♡

それに2人とも原宿のブティック竹の子で買ってて!






ジパング!!!!!!!










さすがっす相方♡ふぅっ






そして突然のママからのお手紙(T_T)♡...



まじでびっくりしたぞ!!!



なんか読む前からうるってきた(T_T)♡




大スキなANNA☆Sさんが読んでくれました(T_T)♡


{E7651DB2-1D5D-43E8-B8B9-9394F7838EF1:01}




ありがとうございます(T_T)♡




あんなちゃんありがとう(T_T)♡



ママからの手紙本当に泣けた(T_T)

ママこんにゃろ(T_T)



でも普段は言えない大スキをちゃんと
伝えられてよかった:;(∩´﹏`∩);:♡



ママ本当にありがとね(T_T)♡


だいすき(T_T)♡





なつちママの手紙も素敵でした(T_T)♡♡



ANNA☆Sさんほんとかっこいいな(T_T)♡



密かにいつも歌ってるの♡



これからもよろしくお願いします!





そしてさっちゃんさん♡


{AD79024E-37CB-4456-B3D1-A34EA2DA9AFE:01}


かわいい(T_T)♡


実はさっちゃんさんとはめっちゃ前に
個人的にお仕事でご一緒させていただいてて、そのお話しも出来て覚えてくれててうれしかったです(T_T)♡






そして2&さん(((о(﹡ˆ﹀ˆ﹡)о)))♡

{E41AA90D-6093-4C09-9303-196C81F04C37:01}


さきちゃんいつもすごくかっこよくて
すごい好きなんです実は(T_T)♡ふぉぉ


高まった(T_T)♡


さきちゃん誕プレくれたの(T_T)♡

{DA33CF70-6A4F-4140-BEC5-42E053A5B043:01}

うれしい♡
ありがとうございます♡




篠崎こころちゃん♡

写メ撮れなかった(T_T)
初めてお会いできました!!!♡


生誕よかったって言ってくれててうれしかったです(T_T)♡




みなさん出演してくださり本当に
ありがとうございました(T_T)♡





そして最後のつらつらバイバイも泣けた(T_T)♡



みんながくれた最高のミドリのサイリウムの海やばかった(T_T)♡



うぅ(T_T)





でもね!もっともっとみんなに伝えたいこと沢山あった!(T_T)



本当に本当にありがとう。



いつも(T_T)



みんなが居てくれるからこそのたけのこ▲



ほんっとにみんなには感謝でいっぱいです!




これからもすくすく成長してBIGになって恩返しします♡



待ってろよ武道館!待ってろよ草原のやつ!待ってろよ日産スタジアム!他にももっと!



夢はでっかく!



これからものこふぁむ△とみんなで
一歩一歩乗り越えてひとつひとつ叶えてゆくぞ~!しゅたたたっ♡




それはどうしても難しくてできないことだから悔しいしうぅってなるけど、本当にひとりひとりにありがとうを伝えたいです!(T_T)♡




本当にありがとう!!!!!!





ひとりひとりみんな大切家族やで♡





だーいーすーきーだーーーーーー!!!!





うひひ♡




おはなもありがとう♡


のこふぁむ△ちゃんから♡


{5C7402A0-A167-4A8A-9400-E8BA9AEE1260:01}




ベルハーちゃんのヲタちゃんから♡


{70A420B8-92FD-41D6-BC75-E5EF92939FBB:01}




本当にありがとお♡





画像容量がいっぱい:;(∩´﹏`∩);:


その2につづく...♡






おふろ入ってくる~♡





あきゃきゃっ!