こんちゃっ!


{ADB503D6-CDAC-4EDD-B62D-EED46ED69185:01}


これよくペットボトルに入れて
つぶして【色水】作らなかった?♡


あれ楽しくて大スキだった~(´..・ω・..`)♡


久しぶりにやりたいなっ♬



誰かいっしょにやりませうʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ






そーそー!この間ゆり丸くんʕº̫͡ºʔ!



念願の!



念願の!





念願の~!!!





ちょっと早めのハロウィンコスしてきました~っ\\\\٩( 'ω' )و ////♡




いぇいっいぇいっ♡




今回はデビルちゃんにしたよ😈💘


{3213F513-A689-4C0B-8E85-A45F5177AD26:01}




ちゃんと羽もついてるし♡


デビルコス可愛すぎて高まった~(*´。;ω;。`*)♡




ぼくの愛方ちゃん🍒

あいつんといってきたよ~ʕ 。•▿•。 ʔ💖


コスプリたくさんした♡



{8A0B074C-33EB-4B63-AC35-00E9D8E405F3:01}




{AE0AC20B-5820-4D26-8ECF-70C9C5A976EB:01}






うむ。



最近のプリクラはほんとに怖いくらいにすごい(*´。;ω;。`*)。



脚とか細くなりすぎて怖いよ(*´。;ω;。`*)♡




とにかくコスプレ楽しいねʕ 。•▿•。 ʔ♡



今度はエンジェルも着たいな~♡✝





実は篠原前にコスプレのパッケージモデルのお仕事をさせて頂いたことがあるのですʕº̫͡ºʔ♡



{C84C1D15-A4B1-4C33-BE06-C6C66E6FEB49:01}


{50A9BE49-3C61-4F16-B75D-CBDBFC0B09FC:01}



写メこの二つしかなかた~ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄


他にも制服・幼稚園児・猫耳しっぽ・体操服などなどいろ~んなコスプレモデルをやらせていただきました♡



その撮影時も昨日も思ったんだけどね
コスプレをしてる時って自分が少し
可愛くなれるような気がして魔法にかかるのです₍₍Ϡ(੭•̀ω•́)੭✧⃛♡




またコスプレモデルやりたいな♡



がんばろう!




もっともっとも~っと色んなコスプレしてみたい♡





さあっ!

今日はいよいよTAKENOKO▲大切な戦いに挑んできます。



タワーレコード新宿店さんの15周年を記念した新宿LOFTさんにて行われるライブに出演させていただきます✩



タワレコさんの【NO MUSIC,NO IDOL?】のポスターを賭けた大切で大きな挑戦✩



考えるとほんっとに緊張するし
不安もやっぱりあるけど
絶対絶対絶対絶対勝ち取りたい!!!♡




絶対勝ち取ったるけんっ♡




よっしゃよっしゃよっしゃ♡




なつきちゃんだいこさん
のこふぁむ△ちゃん
ママ家族お友だち事務所の社長先輩



ゆりには味方がた~くさんいる!




大丈夫₍₍Ϡ(੭•̀ω•́)੭✧⃛♡



うちららしくがんばるよ!♡




みんなで笑おうね♡




応援電波チームのみんなも心はひとつだよ♡



ありがとう♡








いってくるね♡