こんばんちゃっ!


{6AEC1B24-D845-4E2A-B3D8-F217A6B6BD30:01}


ザリガニポーズだにょ꒰•ू꒪͒·̫̮꒪͒•ू꒱♡

覚えなされ~~~~い((((ノ。・ω・。)ノ♡

ぴょいぴょいっ



4日くらい前から目が充血しちゃうゆりまぅだよε(。´・ェ・`。)зつらたん。


さっき駅に居たサラリーマンさんも
目真っ赤っかになってたんだε(。´・ェ・`。)з

流行ってるのかな????


目医者さん行ったんだけど原因は
結局わからなくてε(。´・ェ・`。)з

でも秋の花粉ってあるみたいε(。´・ェ・`。)з


みんなも気をつけてね(*´・ч・`*)!!!!


ほらっ小指だしてっ


約束。

{34329B7B-6EB8-4789-8EF9-90A37F3E2345:01}


小指短いってみんなに言われる(*´・ч・`*)むぅ


アイボン大切だよ~~~



あっあとね!目に限らず👀👀👀👀👀👀👀👀👀

季節の変わり目で体調崩しやすいから
みんな気をつけてけろ(*´・ч・`*)♡



そんな感じで~


昨日は渋谷チェルシーホテルさんにて
激成長中vol.0というライブでした♡▲


ぬぁ~んと!!!

PIECEさんとの2マンライブ♡♡

{10A4501D-4FDE-4CF7-8596-80A0DBEA5DF8:01}


PIECEさんはいつも本当に優しく
してくださるお姉ちゃんみたいに
勝手に感じてるゆりまぅですʕ ・ꇵ͒・ʔ♡


ほんっとに優しいの(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀ू๑)‧º·˚


いつもありがとうございます(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀ू๑)‧º·˚


そんな2マンライブ✩

平日なのにも関わらずたくさんの方が
遊びに来てくれてとっても盛り上がりました♡♡♡


平日...どうかな...ドキドキ...


正直不安だったわたしたち(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀ू๑)‧º·˚


ステージ出た瞬間安心しました(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀ू๑)‧º·˚


みんなありがとおおおおお(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀ू๑)‧º·˚♡


物販もとっても楽しかったね!!!
めっちゃ笑ったよどぅへへへへ~www

でも沢山待たせてしまった方!
本当にごめんね(*´。;ω;。`*)。。。


なかなか改善出来ないね(*´。;ω;。`*)

この課題必ず改善しなくてわ!!!!

待っててね(*´。;ω;。`*)


でもみんなと写真撮れてうれしかったなぁ(*´。;ω;。`*)♡♡♡


{DCC5FEA6-80BF-438F-BC9D-BBB6326F2C42:01}


いぇいっ♡

プレゼントや差し入れもありがとう(*´。;ω;。`*)


ねえねえっみてみてみてみてーーーっ!!


念願の!念願の!念願のぉおぉぉ~!

{39C017DB-46E9-4571-B633-D8DC4C1FBB5F:01}


テンテンコちゃんTシャツ!!!♡♡♡

やばいよおおおおおっ可愛すぎる(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀ू๑)‧º·˚

さすがテンテンコちゃんっいつもすぐに
売り切れてまうから絶対GET出来ないと
思ってたの(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀ू๑)‧º·˚♡

本当にありがとう(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀ू๑)‧º·˚


{200595F9-4240-44C8-985A-84E452BA2D0D:01}


みんなありがとう(*´。;ω;。`*)

遠征の時用にってトリートメントくれたり
お守りくれたりみんなが気づかってくれてて優しいなって(*´。;ω;。`*)♡


ありがとう!!!



そして今日は渋谷O-EASTさん♡♡♡

{A8FCCFF5-64B5-411A-B28F-C2A350F2CD2F:01}


楽屋とってもキレイで大スキ♡


ちょっと久しぶりのO-EASTさんʕº̫͡ºʔ

おっきなステージでやっぱり
気持ちよかよかなり~~~♡♬


平日でしかもトップバッターだったのに
のこふぁむ△ちゃんたくさん(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀ू๑)‧º·˚
うれし丸だったどおおおお(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀ू๑)‧º·˚♡


ありがとう(*´。;ω;。`*)


他の出演者さんのファンの方も
のこふぁむ△さんといっしょに
まわってくれたり、ケチャしてくれたり
うれしかったです♡


今日の出演者ステキな方ばかりだったね✩ひゃあっ


ベルハーちゃんがステージ見に来てくれててめっちゃうれしかった(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀ू๑)‧º·˚♡


スキやああああああっ(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀ू๑)‧º·˚



あとね今日みずほちゃんが目の充血
心配してくれてほかほかになりました♡



のこふぁむ△ちゃん今日もありがとう♡!


プレゼントや差し入れ今日もありがとう(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀ू๑)‧º·˚


{D9A3A7E3-D4FF-4EB5-B302-B5C6B321B248:01}


まぐろてゃん♡♡♡


{B6EC25E7-9EED-41AC-86B5-3ED8918CE254:01}


くまもんきゃわわ♡

明太子めっちゃスキやねん\\\\٩( 'ω' )و ////

{82417A3D-06BA-45AD-8F3F-F4E1FEBFC9FC:01}


ぷりぷり♡


ありがとうございます♡



っしゃ♡


今週もあしたでおわり!!!

明後日からはのこちゃん▲4DAYS!!!
たーのーしーみーーーーっ♡♡♡


みんなであしたもがんばろう!



いつもブログ長くなっちゃって
ごめんね(*´。;ω;。`*)



読んでくれてありがとう(*´。;ω;。`*)


アメンバー申請とか読者登録とか
アメともとかいつもとっても嬉しいです♡



みんな仲間!




みんおやす~~~\\\\٩( 'ω' )و ////