こんばんちゃっ!



{8EC4923A-4318-42DE-A618-6D6FCF6F49BD:01}




今日は久しぶりにのこちゃん▲DAYだったよ٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃♡


ママとのデートの記事まだ途中なんだけど先にライブレポ書くね~꒰´ ु-௰ू-॰`꒱✩



今日は原宿クエストホールさんにて
昼・夜の2公演でしたʔ•̫͡•ʕ♡


{3FEBF473-16B0-41F2-9E51-8893113BB783:01}




いぇいっ♡



見ての通り~昼公演のときは、
なんとな~く気分で三つ編みを
いつもより高いところでやってみた♡



{11255D20-3A8C-430F-8F4A-9B6795A1BFBB:01}




どうですかい?インザスカイʔ•̫͡•ʕ♡


ひゃあはるちろちゃん♡




なんかとっても新鮮だっただよ♡


ステージ出てくときなんだか急に
恥ずかしくなってきちゃって焦ったwww




昼の部ライブもとっても楽しかっただよ♡!


MCでなぜかゆりの大キライなカエルの話になりまして꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱おえ~。


なつきちゃんやのこふぁむ△ちゃんが
ゲロゲロゲロゲロ言い出してつら丸だったよ(つД`)ノ♡www



なぁちゃんゲロふぁむじゃんとか言ってるし(つД`)ノ♡www


曲中ものこふぁむ△ちゃんが急に

よっしゃ!ゲロゲロ~!とか言ってね

ゲロゲロ!
ゲロゲロ!
ゲロゲロ!
ゲロゲロ!
ゲロゲロ!
ゲロゲロ!

ゲロゲロ~!


とかってゲロゲロMIX打ち始めて
ほんとびっくりしただよ♡www


思わず笑っちゃったよ(´Д` )♡ぎゃははっ




急遽だったのにのこふぁむ△ちゃんの
団結力すごいな~って改めてくりびつでした♡



さすがのこふぁむ△だな~ʕº̫͡ºʔ♡♡♡



物販もまったりたのしくてみんなと
たくさん笑ったよ♡にひにひっ

 
{6B6ACCBA-9EA0-4B1B-AD48-D58475302E69:01}





そーしーてあっという間に夜の部ʕº̫͡ºʔ☾


{D79A4F44-C271-486D-B238-C600E6694661:01}



夜の部はいつも通りの高さの三つ編みで出たよ✩


な~んか一気に真面目になった感あったʕº̫͡ºʔ白目



夜は昼の部以上にスモークが凄くて
みんなのお顔があんまり見えないくらいに凄くておどろいた~(=゚ω゚)ノ



スモークであんまり見えなくても
みんなの声はとーってもおおきく
届きました(*´・∀・)つ♡




オーレーの!ゆーりーまーる!

☝これめっちゃ嬉しい♡




あとね!世界で1番~♡!って直接
おっきな声で叫ばれると照れる♡うひ



みんなが出るときとかにゆり丸~!って
言ってくれたりするのめっちゃ嬉しいだよ♡



いつもありがとうっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡



{8A9DE3E2-ED61-4C21-BC3B-D40A0AB85A69:01}




今日は初めましてさんも何人か
会いにきてくれてとっても嬉しかった♡



今日の出演者の中でTAKENOKO▲が
1番気になった♡


とか


TAKENOKO▲が1番盛り上がった♡


って言ってもらえてすっっっごく!
うれしかったなぁ(T ^ T)




いつもライブ盛り上げてくれたり
支えてくれるみんなが居るからな
んだけどね(T ^ T)♡ありがとう(T ^ T)




今日もぽかぽかあったかくて、
笑顔いっぱいのステキな現場を
作ってくれてみんなありがとう♡!



めっちゃたのしかったなあ~(((o(*゚▽゚*)o)))



プレゼントもありがとう♡


{AFB350A1-CD1A-44B2-953A-CC41007B1F40:01}




きゃわゆ♡♡♡




あっ!そうそう♡


今日は風男塾さんのヲタちゃんの方が
何人か会いにきてくれて嬉しかった~♡


推し被り出会わなかった♡ww





風男塾さんのカードたくさんありがとうございました♡




今日はまた天使ちゃん♡✝


{D70E8FA5-9009-4001-877F-54C8B6D41F7B:01}



おトイレですまぬ(=゚ω゚)ノ




よーし!


あしたの新宿MARZさんもみんなで
楽しい思い出作ろうねっ(=゚ω゚)ノ♡wkwk



今日会いにきてくれたみんな
気をつけて帰ってねʕʘ̅͜ʘ̅ʔ!


お家に帰るまでがライブだ~!



応援電波くれたみんな♡
今日もピリピリありがとうっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡



そんじゃ!


エビ中ちゃん聴いてくるね♡♡♡





まだ寝ないけどみんおやす~ʔ•̫͡•ʕ☾