こんちゃっ!


{1C3E9121-DD98-4988-A681-AB254AEE4312:01}




美容院なうのゆり丸くんだよʔ•̫͡•ʕ✩

まあ見た目変わらぬがぬあ~˞͛꒰๑ऀ •̆ꈊ͒ू•̆๑ऀ꒱へっへっへっ


ぼくロングしか!鹿!だから♡


ボブ気になるけどね|ω・`)♡小声


でもゆり丸さんがショートにしたら
もろちびまる子ちゃんだからね|ω・`)

小1の頃ショートにしたら見事に
ちびまる子ちゃんに変身したよ。


この話3回目くらいかも...w






まあそんな話は置いといて~✩



昨日は久しぶりに篠原ゆりくん
おがんばしてきました~✩ʕ•͡ɛ•͡ʼʼʔ


かなり久しぶりに篠原ゆりとして
個人のお仕事してきただよ♡✝



某 WEB~CM~の撮影に行ってきました✩


最近はのこちゃん▲のお仕事を中心で
おがんばしてたから、久しぶり過ぎて
ちょこっと緊張したよ♡ドキドキ


でもめっちゃ楽しかった~~~♡!


監督さんもとっても優しくて✩

スタッフのみなさんやメイクさん
スタイリストさんもとっても優しくて✩

楽しくてステキな現場でした( ^ω^ )キラキラ



やっぱ私は芸能のお仕事がスキだな~♡


もっともっと芸能界で活躍出来るように
頑張りますだよ~( ^ω^ )✩



みなさん情報解禁まで待っててくださいけろ♡




撮影のあとは学校の友達と遊んだよʔ•̫͡•ʕ♡


{65CDDEDD-CD92-446B-8753-8F4D1F8A44DA:01}



{3EC3AB73-267A-432D-9F3C-90A4A425021D:01}



{946B0F65-2F68-4800-AEA0-79F9407EB52E:01}



こうやって駆けつけてくれる優しさ(T_T)♡


おだいすきちゃん(T_T)♡



ケンタッキー行って前の席に座ってた
韓国人の方のマダムたちとお喋りしたよ♡w


可愛いねって言ってもらえたよ♡うひょひょ




カムサハムニダʔ•̫͡•ʕ♡




安定のカラオケ♡


{122C1759-7B44-4047-8D9A-F60A271AF735:01}




{2426E7DD-3528-4BF4-AE89-CAD00222B2DE:01}



カラ館の店員さん神対応ありがとうございました(T_T)キラキラ



たっぷり3時間いってきたよ♡



昨日はアイドルちゃんだけじゃなくて
懐かしいのとかも色々歌ったよ~✩




騒いで歌って寝て歌って楽しかった♡




今度はお泊まり会したいねʔ•̫͡•ʕ♬




昨日は女の子な洋服着てたどʔ•̫͡•ʕ♡うふ


{E0DD9A89-3AB9-40C2-B20F-5587CC9CB4C9:01}



全身ミオレミューだよ♡

この間109でGETしたのʔ•̫͡•ʕ✩

これに新しく買った白の厚底スニーカー合わせてたよ♡



おにゅーのネックレスもつけまぴた♡✝

{976B07A3-06C5-4720-AA7C-62F6332FF939:01}



お花ちゅわん♡きらきら




この間久しぶりに女の子らしいコーデ
してからたまに着るのもいいかなって
また思ったよ♡



でも今はやっぱ原宿系のファッションが1番スキちゃん♡



ぼーいっしゅな丸くんも

ドーリーな丸ちゃんも

受け止めてけろʔ•̫͡•ʕ✩どぅへへ


{0BCA23A6-CB7C-44E1-9EDD-60CFF283C86E:01}



昨日も1日充実してたなあ~♡



夏休みもっともっとえんじょいしたいね\(^o^)/



明日はのこちゃん▲ライブ♡

たのしみだぞこんにゃろっ♡