こんばんちゃっ!


{809247AA-3403-4D94-9B61-9C12EF5B64EA:01}




7月最終日ʔ•̫͡•ʕ!

今日は大スキなまなちゃんとおデートʔ•̫͡•ʕ♡ʔ•̫͡•ʕ


めっちゃ久しぶりに浅草に行ってきただよ~°◦=͟͟͞͞ʕ̡̢̡ु•̫͡•ʔ̡̢̡ु キラキラ


{6E8280E7-8AA4-4982-B11B-9BAC0F743D0C:01}




{3FC6F2CF-508D-40F7-A58C-C9A6EB80343F:01}





{CD51C100-345D-49BD-B82E-357CABDF3B16:01}




下町な雰囲気とってもステキ♡

な~んか落ち着くのだよね~♡



食べ歩き~ぷにぷに。

{F146BA6E-6E16-4271-840F-633CF1F0A077:01}



♡あげまんじゅう
♡人形焼き
♡きびだんご

どれもめちゃめちゃ美味しくて
にやにやだったよ~꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱♡にょん


おいしいもの食べてるときって
ほんとしあわへやんな~(*´∀`)♡




あとねここも行っちゃったぞ~ʔ•̫͡•ʕ✩




{E9C44CA1-5DFA-4509-A7FB-76AEDFAC3514:01}



{0C7D9B31-E6B5-4E17-9AB8-87F8EF2E3455:01}




花やしきもかなりお久しぶりーふ♡

高1の頃にママと行って以来かなʔ•̫͡•ʕ



あの頃乗った時に怖いって思った
垂直落下のやつが、今日乗った時は
全然怖くなかったんだよʕʘ̅͜ʘ̅ʔ♡


むしろ風が気持ちよかった~✧



な~んか。丸ちゃんも年取っただね|ω・`)


気付かない間に少しずつ大人に近付いてるんだよね|ω・`)



や~だ~な~。


ずぅ~と少年で居たいな~|ω・`)♡



大人になんてなりたくないっ

{43840824-027E-4203-8895-CA9399B6D9C7:01}




乗り放題パスにしたからほと~んど
制覇してきたぜーっʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢♡


お子ちゃまが乗るちっちゃい車のやつとか地味に楽しかったよʔ•̫͡•ʕ♡




✰今を全力で楽しむのだ✰



{FDBC1E90-A6AE-4121-AAE1-41B9EBE02F84:01}



おっきなくっく。




ほとんど閉園の時間まで居たよん♡



篠原ゆり丸くんはっ!


仕事も

学校(体育と音楽と休み時間に限る)も

あそびも

睡眠も



何でも全力投球で生きていきたいんだ♡




後悔はなるべくしたくないっ



後悔して反省してのびのびして、
それも大事なんだけどね✰



やり切らなきゃ後悔も何もないもんねʕº̫͡ºʔ



毎日を大切に生きて生きて生きる♡



大スキなまなちゃん♡

今日も楽しい時間をありがとう♡
大人になってもずーと親友ちゃん








ああぁ~今日もあぢがっただ~




{1690B0A5-768A-4E05-8B71-3878151336E2:01}




みぃ~んみんみんみんみぃ~ん





夏を感じよう。