おはもーにんっ!



photo:01





よく筆箱を枕にして寝る寝る寝るね。

ハワイで買ったVICTORIA’S SECRETのや~つ♡

可愛いでしょ?ʔ•̫͡•ʕ♡お気に入り♡




てな訳でっ

1週間のラスト金曜日♡
みんなもお仕事学校ラストの気合いは入ったでアルカ?꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱♡コジコジ♡




今雨降ってないけど、今日は午後?
それか夜?ぱらつくってお天気お姉さんが言ってたから傘忘れないでね♡




photo:02




今日はコロネだよʕʘ̅͜ʘ̅ʔ♡まき💩





最近ちょっとブログサボってしまった
丸くんです꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱どぅへへ


ぺこり。



そんなおサボり期間中にも、
TAKENOKO▲ちゃんライブが沢山
ありましたʕʘ̅͜ʘ̅ʔ♡



秋田や盛岡でのぼくたち♡▲

photo:07






photo:03





金沢でのぼくたち♡▲

photo:04





渋谷でのぼくたち♡▲

photo:05





新宿でのぼくたち♡▲

photo:06




おばけっおばけっおばけが来るぞっ♫


はぁ♡あいあいちゃんちみに会いたいです(T ^ T)♡

ひなたちゃんちみに会いたいです(T ^ T)♡



可愛いです。だいすきです♡




HANASISORETA▲





どこへ行ったって変わらない♡
TAKENOKO▲ちゃんですʕʘ̅͜ʘ̅ʔ♡





どの会場でものこふぁむ△さんが
駆けつけてくれるしあわせ(T ^ T)♡



本当にありがとお(T ^ T)♡



一つ一つのライブ毎回毎回
のこふぁむ△のみんなから
沢山のパワーを頂いてまする(T ^ T)♡




みんなが居るから頑張る▲




だいすきだよこんにゃろ(T ^ T)♡






いつも沢山あっりっがっとっう♡




のこふぁむ△たけのこ▲みんなで
輪になろう♡ちゅーしよう♡





今日はこれから文化祭でやるダンスの練習行ってくるだよʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢♡



そのあとは学校の芸術鑑賞会♡




めっちゃたのしみっ♡




あのね明日も楽しみあるんだʕʘ̅͜ʘ̅ʔ♡




今日から3日間わくわくがいっぱい
詰まってるんだ~ʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢♡




どぅへへっ




いってまいるだ!




みんな今日もがんばろおおおおおっ♡