おはもーにんっ!


朝が来るのはあっという間~(°_°)
今日も安定の白目こてこてこってん
篠原ゆり丸~(°_°)(°_°)(°_°)♡



みんなも白目か~い???




朝は目がしょぼしょぼだよね(°_°)♡
早くぱちくりんしてくれろ~♫♡




てな訳で、みんなおっはっよっ♡♫





今日はこの間行った動物園のこと
書くのだ~U^ェ^Uドキドキ


朝から動物ちゃんたち見て癒されてけろ♡




先日親友のまなちゃんと上野動物園へれっつら~(((o(*゚▽゚*)o)))音譜音譜音譜


photo:01





丸ちゃんが動物園行きたい行きたい!
っておねだりしたら、まなちゃん一緒に来てくれただよ( ´ ▽ ` )ノ♫



着いてすぐ外でお弁当食べたヨ~♡

photo:02




鳩めっちゃ来て発狂した(°_°)あせる


ゆり丸さん大量の鳩さまは苦手です。
恐怖です。




食べてすぐパンダの元へだっしゅ~!!


photo:03



なんだこの可愛さ(T ^ T)ドキドキ



お目当てのぞうさんも見れたヨ♡

photo:04





マネシテミタ。

photo:05







調子のるなって食べられた。

photo:06





ごめんね。ぞうさん。ぱおぱお



くまたんたちも可愛かった~♡
真っ黒だった~♡
くまは茶色で居てほしかった~♡

photo:07




これ銅像だけど。

多分これ本当は乗ったらあかんや~つ♡てへ



ふれあい動物園?では鹿と戦ったよ~♡

photo:08




photo:09




このあと頭突きされたよ~(°_°)


とてもとても痛かった。しくしく。



でも君がスキ。付きまとった。



photo:10





なかよしもどき♡




ぬあ~。


もっともっと沢山写真撮ったのに
Amebaさんにもう貼れねえよっ!
って怒られた~(´・_・`)♡




またタイミングあったら写メ載せよ(´・_・`)♡




まなちゃんと沢山わちゃわちゃ
楽しかったなぁ~U^ェ^Uドキドキドキドキ




やっぱ動物は最高の癒し♡



この日は赤ちゃんの猿とかプレーリードッグとか沢山居たよ♡


可愛くて食べたくなったよ~♡♡♡




まなちゃんと動物の鳴き声放ちながら
歩いてたよ♫


人目な~ん~て~


気に~~しなぁあぁ~い


それが~わったっしっ♡



ぬふふふふふふふふっ♡



本当に沢山の動物見れて♫
モノレール乗れて♫
めっちゃ楽しかったんだよ~♡




このブログで楽しさ伝わったか不安
だけど(°_°)楽しかったの!!!




さぁっ今日も一日頑張りますか(つД`)ノ♡



眠気覚ましてこ~かっとばせ~!




みなさんっ♡

今日も一日頑張ろうねU^ェ^U♡




ばいばいきんっ♡