こんちゃっ!


photo:01





今日の私は機嫌がいーい♫
それはあんたとは関係ない~♫
新しい服きーてーるぅからぁ~♫


ということで、昨日はEhyphenコーデしました♡


photo:02






足元はフルーツ畑♡


photo:03






おにゅーの洋服に囲まれた僕は
昨日は女の子だったよね?( ´ ▽ ` )ノドキドキどぅへへ




いつも割とスポーティーだから
たまにはいいかもU^ェ^U♡るんるん





少年女子な僕だけど心の奥底では
ロリータとか一度でいいから着てみたいのだ(°_°)♡照





憧れきゃはは♡





さてさて、昨日はのこったけのこっな1日ありがとうっ( ´ ▽ ` )ノドキドキドキドキドキドキ




まずは渋谷O-Nestさんにて、
PEACEさんの由美さんとありささんの生誕祭(=^x^=)ドキドキプレゼント


photo:04






かーらーの




渋谷WWWさんにて【ゆるふぇすモ!】キラキラキラキラキラキラ


photo:05





ゆるめるモ!さんとドキドキ



今度は全員の方と撮りたいなぁ( ´ ▽ ` )ノ♡



楽屋で小さいおじさんの話
沢山出来て嬉しかった~ドキドキアップ






WWWさん。


とっても大きくてステキな会場で
緊張したたよ(°_°)♡



でも大きなステージで、あんなに
沢山の方の前でライブ出来て本当に
嬉しくて最高だったよお~(T ^ T)♡




のこふぁむ△さんも今までで1番
沢山会いに来てくれてくりびつしたし
しあわせ~(T ^ T)ドキドキ





photo:06








物販もたっくさんの方が会いに来てくれて(T ^ T)♡♡♡



初めましてさんも来てくれて嬉しかったよ(T ^ T)♡




女の子のみんなも(T ^ T)♡




物販すっごく時間かかっちゃって
本当にごめんなさいでした(T ^ T)



もっと時間上手く使えて、みんなに
楽しい来てよかったって思って貰える
物販出来るように、なぁちゃんだいこさんと三人でもっと企むからね(T ^ T)♡




ベルハーさんやいずこねこさんやナトカンさんにも会えて高まった( ´ ▽ ` )ノドキドキドキドキドキドキ





なんかのこふぁむ△さんとTAKENOKO▲で楽しい企画考えたいなあ~♫




昨日も沢山の元気をみんなありがとうっ(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ





今日ものこたけちゃんライブです!


目黒の鹿鳴館♡

出番は21時♡

物販は前物販で20時から♡




ご予約はこちら▲

55takenoko@gmail.com





今日も楽しみだなぁ~♡♡♡









ずんどこっちゃちゃちゃ