こんちゃっ!



photo:01







土曜日だよお~( ´ ▽ ` )ノドキドキわーいわーい


お天気も良くてぽかぽかしあわせドキドキ


ピクニック行きたくなるね~走る人走る人走る人




誰か遠足企画してよっ(((o(*゚▽゚*)o)))きゃ





さてさていっ♫




今日はTAKENOKO▲ちゃん
阿佐ヶ谷LOFTさんでライブだよっ( ´ ▽ ` )ノ音譜



photo:02





へいよ~♡


阿佐ヶ谷LOFTとのこちゃんずで
竹林に染め上げてしまおうじゃないかっ(((o(*゚▽゚*)o)))けらけら



居酒屋HNG2013春阿佐ヶ谷LOFT




TAKENOKO▲と一緒に楽しんじゃおぜっU^ェ^Uラブラブ



っと、



その前に丸さんは一本オーディション頑張ってくるだよ~(((o(*゚▽゚*)o)))!!




緊張するけど頑張るだ!




終われば楽しいところだもんねドキドキ



ゆりも早く阿佐ヶ谷行きたいだよo(`ω´ )oドキドキ




のこふぁむ△さん待っててね♡





そんじゃ、ちょっくらひとっ飛びしてくるわっ(((o(*゚▽゚*)o)))!!




photo:03







ふらいあうぇいっ






からあげっ





告知ブログになっちゃってごめんね(T ^ T)