こんちゃっ!







昨日はみなさんクイズ答えてくれて
ありがとうなり~っ♪ヽ(´▽`)/




案外難しかったかな?ヽ(・∀・)ノひらめき電球





ななななんとっ


正解者さんは~...



0人でしたっ(゜ロ゜)笑





昨日行ったゆり丸の大好きなあれとはここだーーーーーっ((o(^∇^)o))!!








そうナンデスビックリマーク

よみうりランドに行ってきたヨドキドキ音譜




ゆり丸はネ、絶叫系がかーなーり!
大好きなんですヨラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




ジェットコースター最高すぎるっキラキラ




遊園地なんてめっちゃ久しぶりに
行ったけど、やっぱ最高ダヨ~キラキラ



昨日は結構混んでたけど、乗り物
トータル20回くらい乗れたヨビックリマーク





こんなのも乗ったんだけど♪





終始おしりふわふわパラダイスでしたネ♪ヽ(´▽`)/ええ!


髪が長い私は、逆さまになった時
きっと面白い事になってたよネ(´・ω・`)ぶぇ




あとネ、叫び声の大きさを競う☆
ジェットコースターがあったから
必要以上にずーっと



ぎゃーぎゃーぎょえ~うわおっ
ぎゃおっうほっばーーーーっ!


って発狂しまくったよ( 〃▽〃)笑っ




人目なんて関係ないわドキドキチョキうむ





叫び声94点出したから( ̄^ ̄)へっw





あっ!アトラクションじゃないけど
これも乗ったよ( 〃▽〃)









この子進むの超絶遅いのに、
後ろにバックするのは早いのw




いや~視線感じたよ( 〃▽〃)笑



キッズが乗る乗り物だもんね...ははは




まっいいのいいのっ♪






ふぁ~ドキドキ


昨日は1日中ほんっと楽しかったなぁにひひアップ




















桜も満開で本当に綺麗だったよラブラブ!キラキラ











また遊園地行きたいなぁ~ラブラブ!ラブラブ



みんなは、絶叫系スキ?ドキドキ





さぁ!次回ゆり丸ブログ予告ひらめき電球


昨日わたし、人生初!のゆり丸に
とって大きな挑戦をしましたっキラキラ



そのことについてレポっちゃいますぞっ♪ヽ(´▽`)/



次回もぜひぜひ、スーパーチェケラッチョ!!