ALOHA~!!!






みんなアロハ~(ノ´▽`)ノ音譜


てな訳で、ハワイレポ★いくゼヨ~ビックリマーク





待たせたなっ(ゝω・´★)ぐへへ。




まずは、ハワイの景色どぞヘ(゚∀゚*)ノプレゼント




めちゃくちゃ綺麗だったヨキラキラ




1日目は到着してめっちゃはしゃぎました\(^o^)/キャーキャーキャー





めっちゃ良い写真でしょ?ドキドキ




2日目はダイヤモンドヘッド?登ったヨアップ


先生全然過酷じゃないヨドキドキって
言ってたくせに、全然過酷でした( ̄^ ̄)

めっちゃ疲れたけど、超楽しかったドキドキ


友達とトトロの『さんぽ』を
英語バージョンで歌ったり爆笑だった(笑)



ポリネシア文化センターにも行ったヨ音譜




班別自主行動では、とにかく
お買い物しまくったヨ\(^o^)/ランランラン



現地の人とも仲よしになりました(*^^*)音譜





シークレットビーチに行って
海ではしゃいだヨ\(^o^)/


がっつり海入ったよドキドキ

てか、むしろ友達に落とされた(笑)


もちろんやり返したけど(笑)



あとは乗馬もしたヨドキドキ







馬めっちゃ可愛かったドキドキきゅるん。



四泊六日★

本当に本当にあっという間だったなぁ(´・・`)ドキドキ


毎日青春キラキラリンって感じだった\(^o^)/わいわい



最高の思い出が出来ましたラブラブ!キラキラ



次はプライベートで行きたいなぁ(*´∇`*)ラブラブ