こんばんちゃっ!




ミス東スポ★チャットキラキラ

観覧モードに参加してくれた方
会話モードに参加してくれた方

みなさん、遊びに来てくださり本当にありがとうございましたっ(´;ω;`)ラブラブラブラブ



なんか不安に押しつぶされそうだったよ。゚(T^T)゚。ラブラブ



だから来てくださった時、本当涙ちょちょぎれそうでしたしょぼんラブラブ


本当にありがとうございましたしょぼんラブラブ


コマウオ(´;ω;`)←ありがとう。



写メはね、チャット中に自撮りしちゃったドキドキ



今回はね、怖い話やゆり丸家のペットちゃんの話をしたよ♪ヽ(´▽`)/ラブラブ



あとは、目隠しをしてうまい棒を
食べて何味か当てるコーナーもありました音譜



駄菓子大好きなゆり丸は、すぐ当てちゃったけどね♪ヽ(´▽`)/音譜







うひひドキドキ




今日は9月のステージに進出出来たら販売をする電子書籍の撮影をしましたドキドキ


今回は今までに着たことの無い衣装も着たし、ぜひぜひゲッチュして頂きたいのですっラブラブ!ラブラブ



新しいゆり丸が見れるかも疑惑ドキドキキラキラ




だからどうしても!
次のステージに進みたいっドキドキビックリマーク



頑張らなくちゃ!(ゝω・´★)



ご協力よろしくお願いしますっドキドキ




さぁ!明日はミス東スポ★撮影会ですっ\(^o^)/ドキドキ


麻布十番VAスタジオにて、
10:00~20:00になります黄色い花


一部~七部までが撮影会で、
八部はオフ会だよ(*^^*)音譜



良かったらぜひ!
ゆり丸を撮りに来てくれたら嬉しいですっドキドキ


そんじゃ!
今日はありがとうございましたドキドキ



おやすみんちょっお月様ドキドキ




さくらんぼSweet Kiss 1stミニアルバム『Sweet Kiss』さくらんぼ
Amazonでもご購入できるみたいですキラキラ
良かったらチェケラしてみてねっ♪


ミス東スポ第2回戦がスタートしましたビックリマーク
みなさん!篠原ゆりを応援よろしくお願いしますビックリマークキラキラ


電子書籍のご購入
ミス東スポHPからのブログアクセス数
チャット・撮影会のご参加


ご協力よろしくお願いします(>_<)ドキドキビックリマーク





p>ロケットラジオ番組宛のコメントはこちら!
Twitter
@shinohara_yuri
ふぉろーしてねドキドキ
メールメルマガ
まだの方はぜったい登録してちょーだい泣
GreeGREEオフィシャルブログ
こっちも更新中♪