こんばんちゃっ!




ワークショップ終わって、ヘトヘトなゆり丸ですっ(´。`)ラブラブ



今日は初のアクションのワークショップへ行ってきましたラブラブ!キラキラ




`アクションドンッ★´

本当に難しいけど、出来たら
まぢでカッコイイ~ラブラブ!キラキラ



私の尊敬する女優さんは、井上真央さんラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ



真央さんアクションも演技もすごく
上手で、本当に可愛いし、笑顔が最高だし、めちゃくちゃリスペクト王冠1キラキラ



真央さんのように、
どんな役も演じることが出来る、
アクションもできる、
何色にでも染まることが出来る、
そんな女優に私はなりたいキラキラ



・・
この夢絶対、なりたい。

で、終わらせたくない。


よーしっビックリマーク頑張るぞっ(ゝω・´★)ラブラブ





さてさて(^^)/

今日のアクションレッスンはね、
本当楽しかった(*´∇`*)ラブラブ


すごくわかりやすくて、すごく
勉強になりましたビックリマークビックリマーク




でも、本当に難しい。




悔しい!



難しいけど、何事も頑張りますニコニコラブラブ




努力無しに夢は叶わないよね!!




よし!これからも、`篠原ゆり´として、`Sweet Kiss´として、頑張っていきます!!



なんだか今回はちょっぴり熱い
内容になってしまいましたが、
(自己満足でごめんねショック!ラブラブ)
読んでくれてありがとうなりっ(*^▽^*)ラブラブ




いつも応援してくださるみなさん
支えてくれてありがとうっしょぼんラブラブLOVE




そんじゃ!いい夢見てくんしゃいドキドキ



明日も元気に頑張ろうね!!




おやすみんちょっお月様ドキドキ







ミス東スポ第2回戦がスタートしましたビックリマーク
みなさん!篠原ゆりを応援よろしくお願いしますビックリマークキラキラ


電子書籍のご購入
ミス東スポHPからのブログアクセス数
チャット・撮影会のご参加


ご協力よろしくお願いします(>_<)ドキドキビックリマーク





p>ロケットラジオ番組宛のコメントはこちら!
Twitter
@shinohara_yuri
ふぉろーしてねドキドキ
メールメルマガ
まだの方はぜったい登録してちょーだい泣
GreeGREEオフィシャルブログ
こっちも更新中♪