こんちゃっ!





遅くなりましたが、みなさん
おはもーにんっ!(*^▽^*)晴れ


ゆり丸は、おばあちゃんの車なうだよニコニコドキドキ


実家に向かってるの(*´∇`*)ラブラブ



お久しぶりぶりのおばあちゃんドキドキ
お久しぶりぶりの実家ドキドキ


ん~ドキドキほっこりほっこりドキドキラブラブ



それに、おばあちゃんの愛猫のちびたん先輩にも久しぶりに会えるぜ(ゝω・´★)アップ




うぇいうぇいにひひ音譜




たのしみんみんだぜ~ドキドキ音譜




ここまで書いて、今おばあちゃんと
ランチタイムしてきました得意げ音譜



でもそこでゆり丸。

またやらかしました(´-ω-`)ドンッ



ははは。



味噌汁こぼしてしまったよ。(´;ω;`)



ぐすん。


ごめんなさい(´;ω;`)ドキドキ



おばあちゃんにね、

相変わらずだね得意げドキドキ

でも変わってなくて安心したよドキドキ

って言われちゃいました(^ー^)ラブラブうひひ




高校2年生になってもなかなか
どじが抜けないゆり丸です得意げラブラブ




そんでね、さっきおばあちゃんが、

『もう、食べらんない♪』

って言ってたから、思わずゆりも

『って言わなくっちゃ♪』

って歌っちゃったよ\(^o^)/音譜




2人して笑っちゃったドキドキ音譜




今日の夜は、地元の七夕祭りに
親友のとっぴーと行ってくるよドキドキ



楽しみ~((o(^∇^)o))ラブラブ




今日実家に泊まって、明日には
帰らなきゃだからほとんど居れ
ないけど、地元満喫してきますドキドキ




そんじゃ!また更新するね(*^▽^*)





ばいちゃ!




ミス東スポ第2回戦がスタートしましたビックリマーク
みなさん!篠原ゆりを応援よろしくお願いしますビックリマークキラキラ





p>ロケットラジオ番組宛のコメントはこちら!
Twitter
@shinohara_yuri
ふぉろーしてねドキドキ
メールメルマガ
まだの方はぜったい登録してちょーだい泣
GreeGREEオフィシャルブログ
こっちも更新中♪