太っちゃったぁぁあぁあぁ!!!!





(((( ;°Д°))))あせるあせるあせるあせる



ど、ど、どど、


どうしよう(/TДT)/汗



今日撮影会なのに~しょぼんラブラブ












なーんちゃってにひひ音譜


って言わなくても嘘ってわかるか~音譜(笑)






うひひ音譜

あっ、因みに右は大親友っていうか
むしろ家族のとっぴーちゃんドキドキドキドキドキドキ



ゆりのブログではちょっとお久の登場ですねニコニコ音譜

ゆりの大切な家族なのだドキドキドキドキ





さて、今日はフレッシュ撮影会だよアップ


今月ラストのフレッシュなのだキラキラ


みなさんドキドキ
ゆり丸に会いに来てくださいな~\(^o^)/ラブラブ



よーし!今日も笑顔いっぱい、元気いっぱいで頑張るぞ~(*^^*)音譜





そんじゃ!フレッシュ秋葉原スタジオ
でお待ちしてますラブラブ