こんちゃっ!

雨にも負けず、風にも負けず
いつも笑顔のゆりまるですドキドキビックリマーク





みんなゆりのこと、ゆりまるか
ゆりやんって呼ぶのニコニコラブラブ

もお定着してきてるねラブラブ




今日は早起きして、休んだ分の
テストを受けに学校に来てますひらめき電球



みんなは春休みドキドキキラキラ

でもゆりはテスト(´;ω;`)汗




でも今日頑張れば明日休みだもんアップチョキ



頑張るさっ\(^o^)/音譜




期末テスト終わって、教室にゃうドキドキ




次は音楽の歌のテスト音譜星


スペイン語の曲だからね、
難しいのです(´_`。)ダウン



まぁ、頑張ります音譜



そのあとは英単語のテストひらめき電球



はい。そんな訳で本日は

テスト尽くしのゆりまるですヽ(;´ω`)ノ



あと二つもテストあるのに、
もうすでにヘトヘトですショック!ドキドキ(笑)



テストは嫌いだぁぁあぁあ!!!



うしっビックリマーク

気合いでがんばんぞっ(ゝω・´★)音譜



あとで昨日のことや舞台のみんなとの写メUPするので、そちらもお楽しみにドキドキドキドキドキドキ



本当に終わっちゃったんだね、舞台しょぼんラブラブ


無事にみんなと素敵な舞台を作ることが出来て本当に嬉しいけど、

やっぱり寂しいの(ノω・、)


でもまた次に向けて頑張ろうビックリマーク


また後程詳しく書きますドキドキ


んじゃ!テスト頑張るねんドキドキ





ロケットラジオ番組宛のコメントはこちら!
Twitter
@shinohara_yuri
ふぉろーしてねドキドキ
メールメルマガ
まだの方はぜったい登録してちょーだい泣
GreeGREEオフィシャルブログ
こっちも更新中♪