こんばんちゃっ!




この間のみかんオレンジ
結局まだ食べてないの叫びあせる

食べなくちゃっ(*^^*)音譜





さて、今日も稽古でしたキラキラ


見て見てっドキドキ音譜




スウェットおそろなの~(σ*´∀`)ラブラブ

下垣真香ちゃんとニコニコドキドキ


真香ちゃんからおかしもらったのドキドキ




ミニーちゃん~ラブラブ!ラブラブ


ディズニー行きたいっドキドキビックリマーク



今日出演者の子から言われたことひらめき電球

ゆりってわちゃわちゃしたくなる~ドキドキ


うん。素直にうれぴかったラブラブうひ



ねむい~(´∀`)
電車はやはりうとうとしてまうドキドキドキドキ


おやすみなさーいドキドキ


寝過ごしませんように音譜


だれか起こして~(σ*´∀`)ラブラブ





舞台『まなつの銀河に雪のふるほし』
の公式ホームページがオープンしました!
http://alicein.info/


篠原ゆり専用こりっち
PC用 https://ticket.corich.jp/apply/33797/118

携帯用 http://ticket.corich.jp/apply/33797/118


ベルゆりの2ndDVD『pure honey』ベル

☆1月16日発売!!



1会場目:ソフマップ 詳細


AM11時スタート



2会場目:ラオックスアソビットシティ 詳細


14時スタート



2月4日(土)に発売イベントを行いますアップ音譜

チェックしてみてねドキドキ





ロケットラジオ番組宛のコメントはこちら!
Twitter
@shinohara_yuri
ふぉろーしてねドキドキ
メールメルマガ
まだの方はぜったい登録してちょーだい泣
GreeGREEオフィシャルブログ
こっちも更新中♪