おはもーにんっ!




今最後まで書いたのになぜか
消えてしまい超絶ショッキング
なゆりやんです。(泣)



でも!そんな小さい事でめげるゆりやんじゃないのだ~ラブラブ



気を取り直してっひらめき電球

もう一回行くで!音譜




みなのものドキドキ
今日も元気でアルか?ドキドキ


どーうなーんだニコニコ音譜


教えてちょっひらめき電球ドキドキ



みんなにゆりから元気をプレゼントするにょアップ




とりゃ~うりゃ~(笑)




今日もとっても寒いけど、
お仕事、学校みなさん頑張りましょビックリマーク



昨日は沢山のコメント有難う!ラブラブ


ゆりのブログ、思っている以上に沢山の方に見ていただけてるんだなって思った恋の矢


とっても嬉しかったドキドキ


有難うラブラブ


もっと面白いブログを更新出来るよう努力しなきゃねっ(*^^*)


だからこれからもゆりのブログをよろちなのねっラブラブ





さて!

今日はこれからラジオ収録です音譜星


頑張るぞっ\(^o^)/


この間かほっちが言ってたんだけどね、

ゆり→りか→かほ

ってしりとりになってるんだよドキドキ







行ってきまーす!


舞台『まなつの銀河に雪のふるほし』
の公式ホームページがオープンしました!
http://alicein.info/


篠原ゆり専用こりっち
PC用 https://ticket.corich.jp/apply/33797/118

携帯用 http://ticket.corich.jp/apply/33797/118


ベルゆりの2ndDVD『pure honey』ベル

☆1月16日発売!!



1会場目:ソフマップ 詳細


AM11時スタート



2会場目:ラオックスアソビットシティ 詳細


14時スタート



2月4日(土)に発売イベントを行いますアップ音譜

チェックしてみてねドキドキ





ロケットラジオ番組宛のコメントはこちら!
Twitter
@shinohara_yuri
ふぉろーしてねドキドキ
メールメルマガ
まだの方はぜったい登録してちょーだい泣
GreeGREEオフィシャルブログ
こっちも更新中♪