おはもーにんっ!
昨日寝落ちしてしまってまぴた(´_`。)

昨夜読んだつもりでよろちなのねっニコニコドキドキ





雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶キラキラ



ゆ~きやこんこ音譜


あ~られ~やこんこ音譜


どもどもドキドキ

雪が降り、しかもちょっぴり
積もってハイテンションアップ
ゆりやんだよ~音譜



嬉しすぎて、帰宅後ママにおねだりして雪遊びしてきましたラブラブ!アップアップアップ


2人で近所の公園へドキドキ音譜




暗くて見にくいのごめんねショック!ラブラブ



ゆりが住んでる方は雪なんて
ほとんど降らないから、とっても
嬉しくてはしゃいじゃったラブラブ!音譜



ママ寒いのにありがとうドキドキ

2人して靴の中びしょ濡れで、
足痛かったねにひひ(笑)


寒くて痛いのにはしゃいでる私たちラブラブ
(笑)


楽しかったなぁо(ж>▽<)y ☆



温かい飲み物買って一休み音譜





いつも以上に温かく感じましたドキドキラブラブ



ゆりがずっとやりたかった
雪合戦もしたで音譜アップ



あとは雪だるま作りましたドキドキ




可愛いでしょ?ラブラブ!ドキドキ

今朝はまだ溶けてなかったよラブラブ


溶けちゃやだぞい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



帰宅後お風呂に直行!!(笑)


冷えきった体が一気に暖まったよドキドキ



とっても楽しかったです音譜
ママありがとねんっラブラブ

そんなママとのNightお月様デートでしたドキドキ





ベルゆりの2ndDVD『pure honey』ベル
☆1月16日発売!!


2月4日(土)に発売イベントを行いますアップ音譜

チェックしてみてねドキドキ

舞台『まなつの銀河に雪のふるほし』
の公式ホームページがオープンしました!
http://alicein.info/




篠原ゆり専用こりっち
PC用 https://ticket.corich.jp/apply/33797/118

携帯用 http://ticket.corich.jp/apply/33797/118

ぜひぜひ、チェックしてみてねっラブラブ



ロケットラジオ番組宛のコメントはこちら!

Twitter @shinohara_yuri
ふぉろーしてねドキドキ

メールメルマガ
まだの方はぜったい登録してちょーだい泣

GreeGREEオフィシャルブログ
こっちも更新中♪