こんばんちゃっ!




舞台『まなつの銀河に雪のふるほし』キラキラの稽古でしたニコニコラブラブ


昨日が初稽古でしたひらめき電球


今日は出演者のみなさんと、
昨日よりも仲良くなれましたラブラブ




写メは全員じゃないのだけどね(*^^*)

めちゃ嬉しいよラブラブ

これからもっと仲良くなれたらいいなニコニコ音譜




さて、そんな私は、マルシア・マルゼ三等兵役を演じます(^^)/ドキドキ


なななんと!!

設定年齢が7才~10才なのだひらめき電球


マルゼは、
アレキサンダー軍曹に心酔する若き軍人。のつもりの子供。
アレクの後ろをついてまわる。
甘いものが大好きで、いつもお菓子を持ち歩いているラブラブ
そんな少女です\(^^)/音譜


ふふふドキドキびっくりした?ラブラブ!






とっても難しくて、不安も沢山。

でもまだ始まったばかり!


一歩一歩前進していけるよう
一生懸命頑張ります(`・ω・´)ゞ



ゆり演じるマルゼ星
みなさんに観て頂けたらとても嬉しいですドキドキ



それでは、あらすじドキドキ

人類が衰退してから、およそ10万年の時が過ぎた。

温暖化し、上昇した海面に浮かぶ小島で暮らす少女たちは、

人類の文明と文化を守るために、10万年前と変わらぬ生活を続けようとしていた。

厳しい先生と、個性的な生徒たち、違うのは周囲の環境だけ……

そんなある日、10万年前に冷凍された少女<木在奏(内田眞由美)>が目覚める。

彼女の登場によって変わる学園の生徒たち。

優等生の<水無光(斎藤雅子)>は反発するが、リーダーの<睦月遥(広村美つ美)>は、

変化を受け入れる。様々な葛藤の中で、奏では姉である<木在綴>が

命を賭して自分を10万年後へ送り込んだ理由を発見する。

ロケットを利用して大気圏外へ脱出し、遠くへ去った人類へメッセージを送ること……

漂流する「地球」から、重力の井戸の底から……

彼女たちは果たして抜け出すことができるのだろうか?

『聴こえますか?こちらは地球、あなたたちの・・・・・・生まれた星です。』




みなさんぜひ!
観に来てくださいねラブラブ




舞台『まなつの銀河に雪のふるほし』

の公式ホームページがオープンしました!

http://alicein.info/







篠原ゆり専用こりっち

PC用 https://ticket.corich.jp/apply/33797/118




携帯用 http://ticket.corich.jp/apply/33797/118





ベルゆりの2ndDVD『pure honey』ベル

☆1月16日発売!!




1会場目:ソフマップ 詳細


AM11時スタート




2会場目:ラオックスアソビットシティ 詳細


14時スタート




2月4日(土)に発売イベントを行いますアップ音譜



チェックしてみてねドキドキ








ロケットラジオ番組宛のコメントはこちら!




Twitter
@shinohara_yuri

ふぉろーしてねドキドキ



メールメルマガ


まだの方はぜったい登録してちょーだい泣



GreeGREEオフィシャルブログ


こっちも更新中♪