おはもーにんっ!

今日も寒いですね~(´□`。)DASH!


さて!昨日で冬休みも終わり、
今日からまた学校ですっニコニコ音譜

また早起きの毎日なり(;´Д`)ノ

頑張るっちゃにひひチョキ




でも今日は撮影のため、
行ってすぐ早退かなひらめき電球


今日はあるパッケージモデルの撮影です音譜ラブラブ


去年の11月にもパッケージモデルのお仕事をさせていただきましたドキドキ

その時の写メドキドキ




にゃ~ネコドキドキ



海賊風ゆりやんべーっだ!王冠1




まだあるけど、あとはまた今度のお楽しみということでにひひドキドキ


前回のも今回のも、店頭に置かれる日がわかったらお知らせさせて頂きますね~\(^o^)/ドキドキ


それでは、今日も1日頑張りましょうビックリマーク


今夜はキスパラだよドキドキ音譜
そちらもぜひ!聴いてくださいねニコニコ


行ってきまーすアップ