承知しました。







どうも。ミタです。(笑)


この帽子とっても三田さん風じゃない?ラブラブ!ひらめき電球


だからつい・・・(-ω-`)ラブラブ


変わったことが大好きなんだもんニコニコビックリマーク



さて、今日は友達と遊び・・・いや、宿題をやりましたドキドキw


クラスメイトであり、女優の橘季佐ちゃまとニコニコドキドキ


そんな今日のコーデさんリボン



この前買ったおにゅ~の赤いブーツドキドキ
早速履いちゃったラブラブ!

お気に入りドキドキ


今日は割りと集中して、
ちゃんと宿題できたかな♪(多分)

でも、ほとんど終わったよドキドキ

季佐色々教えてくれてありがとうドキドキ


イェイッビックリマークべーっだ!


やっぱりガールズトークは止まりません得意げラブラブ


楽しいなぁ~ニコニコ音譜


宿題終わってからは、頑張ったご褒美ドキドキ


プリクラあーんどショッピングへGo音譜


欲しかったスカート&バレッタげっちゅドキドキ音譜


満足ですニコニコラブラブにまにま


そんじゃプリクラUP音譜







またちょこちょこUPしますねドキドキ


今ね、スパモク!!初出し世界の恐怖映像観てるよオバケ叫び

かなり恐いです叫び叫び叫び叫びあせる


TVの前で、絶叫しまくりの、
鳥肌立ちまくりのゆりです(;o;)


そんじゃ、またねドキドキ


ロケットラジオ番組宛のコメントはこちら!

Twitter @shinohara_yuri
ふぉろーしてねドキドキ

メールメルマガ
まだの方はぜったい登録してちょーだい泣

GreeGREEオフィシャルブログ
こっちも更新中♪