遅くなりましたが、

舞台
『ハイスクールミレニアム』

無事に千秋楽日を迎えることができました!!



私がずっとずっと出てみたかった

『 舞 台 』 キラキラ


そして、『ハイスクールミレニアム』という素晴らしい作品に出演することができてキラキラ


『菊永 唯』という素敵な役を頂けてキラキラ


本当に幸せです!!


でもこれは私1人の力ではありません


いつも支えてくださるみなさまのおかげですドキドキ



本当にありがとうございます!


これからもよろしくお願いいたします!



いや~、本当に楽しかったひらめき電球

ヤンキードキドキ(笑)


この舞台の本番までの期間、
とっても充実していましたニコニコ


あっ。今も充実してるけどねニコニコラブラブ




はじめはなかなかヤンキー、いまいちつかめなくて(>_<)


お家で役作り一生懸命頑張りましたドキドキ


電車とかでも、気づけば頭の中で
台詞の練習してたラブラブ


なんかついこの間のことなのに、
もう懐かしく感じるのは気のせいかな(*^ー^)ノ



月日が経つのは早いですニコニコDASH!


会場に足を運んで下さった皆様ドキドキ

握手会やトークイベントに来てくださった皆様ドキドキ


ありがとうございましたニコニコドキドキ



ゆり演じる菊永 唯、いかがでしたかはてなマークニコニコ

良かったら感想下さいねん音譜


みんなで作り上げたこの作品

すっごーーーーく!!!

素晴らしい作品に仕上がったと思っていますニコニコドキドキ


それでは写メイパーイUPしちゃうよんドキドキ



真凛さんとちーたんと音譜




ちーちゃんとラブラブ




空さん、ちーたん星




小花ちゃんとリボン




まりなとドキドキ

・・・叫びドンッ


なんと後ろに忍者ひらめき電球ラブラブ

そんでもって前の手は何者だあ?!笑



まだまだた~くさんあるので、
これからちょこちょこUPして行きますねラブラブ



本ッ当に楽しくて、最高な時間を過ごさせていただきました!


ありがとうございましたドキドキ



また舞台出たいよ~\(^o^)/
めっちゃ気持ちよかったー!!


また出れるように頑張るんば!!


ぅし!




ロケットラジオ番組宛のコメントはこちら!

Twitter @shinohara_yuri
ふぉろーしてねドキドキ

メールメルマガ
まだの方はぜったい登録してちょーだい泣

GreeGREEオフィシャルブログ
こっちも更新中♪