こんばんちゃっ!




ゆりしおりの参上だぁーい(*^o^)乂(^-^*)ビックリマーク


『ゆりと汐梨の反抗期☆なう』

第4回目の放送ご覧いただけましたかはてなマーク


今日の番組内容はひらめき電球

・フリートーク
・恋愛ご意見番☆15歳の恋愛相談室
・お互いなりきり告白コーナー
・秘密企画


フリートークでは、マスクに落書きを
実践したりしました音譜




(笑)





(笑)(笑)


どうですか?ドキドキ


マスクもオシャレにいきましょうドキドキ


みんな・・・。

こんなあほなゆりだけど、
嫌いにならないでねしょぼんラブラブ


しゅん・°・(ノД`)・°・


秘密企画の罰ゲームでは、
またもや恥ずかしい台詞ショック!あせる


今回は、『あたしについてきな!!
的なキャラを演じましたよ叫びラブラブ


恥ずかしかった~(///∇//)ドキドキ


今日も番組中以外の時も、
汐梨といっぱい話したよラブラブ


汐梨だーいすきドキドキ



見て~ラブラブ!



恵比寿のクリスマスツリークリスマスツリー


本当キレイですよねキラキラ

もうクリスマスまで1ヶ月切ってるんですね叫び

早いなぁ~叫び



てかてか!!

ゆりもあと少しで16歳ヘ(゚∀゚*)ノひらめき電球


いぇーいっニコニコ音譜



さーて!
明日もお仕事なのだ星

・ラジオ収録
・オーディション
・Fresh!PhotoSession撮影会


頑張るぞっビックリマークドキドキ

明日の撮影会みんなに会えるの
楽しみだなぁ~ドキドキ音譜


それではラジオでお会いしましょうドキドキ


ロケットラジオ番組宛のコメントはこちら!

Twitter @shinohara_yuri
ふぉろーしてねドキドキ

メールメルマガ
まだの方はぜったい登録してちょーだい泣

GreeGREEオフィシャルブログ
こっちも更新中♪



Android携帯からの投稿