こんばんちゃっ!




先日の私ニコニコ

ピザ食べながら一生懸命お勉強キラキラ


へっにひひラブラブW


舞台稽古頑張ったよーっ(・∀・)/ビックリマーク

学んで、

学んで、

頑張ってますビックリマークメラメラ


ヤンキー。

難しいです。

でもだからこそ楽しいのです!ドキドキ

だからこそもっと頑張りたい!ドキドキ


なんか燃えてキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


(笑)


さて今日は、衣装合わせをしに行ってきましたニコニコ音譜


今度海外へあるお仕事で行ってきますラブラブ!アップ


今からとっても楽しみだよーっアップアップアップ


衣装合わせでは、いろ~んな衣装を
着れるからルンルンゆりさんでしたぁドキドキ音譜


うひょ~(σ*´∀`)音譜


昨日も沢山のコメントありがとうドキドキラブラブ


明日も元気に笑っていこうキラキラ



可愛いでしょ?ドキドキ

友だちが作ってくれたのラブラブ!

ロケットラジオ番組宛のコメントはこちら!

Twitter @shinohara_yuri
ふぉろーしてねドキドキ

メールメルマガ
まだの方はぜったい登録してちょーだい泣

GreeGREEオフィシャルブログ
こっちも更新中♪


Android携帯からの投稿