こんばんちゃっ!


またやっちまいました(;´Д`)ノ



・・・



お家に帰ってママの一言。

『え?テスト明後日だよ音譜




あーーーりゃりゃドキドキ



またどじをこいちゃいました得意げドキドキ


みんな心配してくれたのに、
ごめんちゃいな(´・ω・`)ドキドキ


許してちょラブラブ
でも良かった~(σ*´∀`)ドキドキ


安心音譜

みんなありがとうなのだっラブラブ!ラブラブ


ではでは、今日お知らせするよ~って
少しお話ししたんですが、早速詳しく
お知らせさせていただきますっひらめき電球アップ



なーんと!

ついに、DMMのライブトークチャンネル内の『芸能ハローワーク』で、

準レギュラーとして番組を持たせていただくことになりましたぁラブラブ!ビックリマーク



今回はもっと、もっと、ゆりをみなさんに知って貰いたい!ドキドキ


ということで、一緒に番組を担当する
浜野汐梨ちゃんと色々なことにチャレンジしちゃいまーす(ノ^^)八(^^ )ノ音譜



今まで以上に素のゆりが
見れちゃうかもかも~ニコニコひらめき電球



こりゃ~、見るしかぁ!?


ぬぁーーーーいっ\(^o^)/ドキドキ



今回も、公開リアルタイムオーディション

(視聴者様参加型の番組♪)

という形で進めて行きます音譜



ぜひぜひ!
みなさんチャットで番組に参加してくださいねドキドキ



因みに番組名は、

『ゆりと汐梨の反抗期☆なう』


このタイトル実はお気に入りリボン

だって可愛いじゃーんラブラブ!


11月8日(火)20:30~21:00ス タート

※2回目以降の放送は19:00~9:45の 予定です!



『DMMLive-TALK』

http://www.dmm.com/live/talk/


それからDMMの見方がわからないは、
以下のYOUTUBEの動画を参考にするとわかりやすい?かもしれないですニコニコ

http://www.youtube.com/watch? v=EaJxIdwY7aU&feature=channel_video_title



ではでは、みなさん明日から毎週火曜日
ぜひ、見てくださいねо(ж>▽<)y ☆


あと明日は火曜日なので、

ラジオの日でもあるのですひらめき電球



キスパラも聴いてねっアップ


ではでは、まったね~ドキドキ

ゆりと汐梨の反抗期☆なう

11月8日(火)20:30~21:00ス タート ※2回目以降の放送は
19:00~19:45の 予定です!



でも、これはいつも応援してくださるみなさんのおかげです!!


いつもありがとうございますビックリマーク


明日は火曜日なので、

ラジオの日でもあるのですひらめき電球

キスパラ聴いてね~(*^^*)ラブラブ


ねむたすー(ToT)

ではでは、まったねラブラブ




Android携帯からの投稿