ベルお知らせベル


アイドルユニット


ドキドキSweet Kissドキドキ


デビュー決定!!!


メンバー 果歩 理香 YURI


~レギュラー番組~


毎週火曜日 23:30~


FM FUJI 「Sweet Kissのキッスパラダイス」


7月19日から登場します!!


8月にもイベントや撮影会など開催予定



宝石緑TVCM出演情報宝石緑


タカラレーベンTVCM

~おはようございます編3~に出演中!!


星  星  星  星  星  星  星  星   





こんばんちゃ!




遅くに更新すいませんあせる



今日は某DVDプロモーションの

オーディションでした音譜



YURI頑張ってきたぜよっアップアップ



昨日は舞台を観に行ってから、


新大久保に行きましたドキドキ



おばあちゃんが7月生まれで、


まだちゃんとお祝い出来て


いなかったので、美味しい


韓国料理でお祝いしましたキラキラ



本当に韓国料理って癖になる~ラブラブ



昨日食べたばかりなのに


もう食べたいもんラブラブ!(笑)



*YURIのおうち*-P1010516.jpg



デザートは「パッピンス」ドキドキ



*YURIのおうち*-P1010517.jpg


これ初めて食べたんだけど、


めちゃうまーーー!!!


これがまたハマっちゃうよ♪



ごはんのあとは色んなお店で


ショッピングリボン



そしたらね、あるお店でね、


可愛いぽっちゃりわんこわんわん


をはっけーーーーん!!




*YURIのおうち*-P1010519.jpg


なんか可愛いでしょ?ドキドキ


ぽっちゃりなわんちゃん好き~ラブラブ



昨日はとっても楽しかったよキラキラ


おばあちゃん喜んでくれてよかったドキドキ




*YURIのおうち*-P1010518.jpg



ではでは、みなさんおやすみ~星