おはも―にん(・∀・∩)晴れ





まだまだねむ~いぐぅぐぅ
YURIですよ(ーωー`)ドキドキ






やっぱり早起きは苦手ぢゃ得意げドキドキ





でもJKになって毎日
ちゃんと5時半過ぎ頃
には起きれるようにな
ったんですぞにひひ





“YURIにしては”成長ハート






今日からまた1週間
STARTですねキラキラ




学生のみなさんドキドキ

夏休みまであと少しビックリマークアップ


頑張って行きましょうグーハート



お仕事の方もみなさん
今日も頑張って下さいアップ




みんな暑さに負けず
ふぁいと一発グービックリマークキラキラww





熱中症などには十分注意してくださいねショック!注意





昨日は今後の勉強のため、
2つのステージを見せてもらいに行ってきましたアップアップアップ




すごく刺激を受けましたキラキラ




勉強になりましたメモハート




自分なりに学んだこと
ちゃんと吸収して頑張
らなきゃグー





さてさて、今日は
学校&オーディション
です!キラキラ





今日は舞台のオーディションドキドキキラキラ





絶対!


絶対!


絶対!


受かりたいビックリマークビックリマーク



舞台に立ちたいビックリマーク




頑張ります(`・ω・´)ドキドキ





ではでは、またねハートキラキラ




*YURIのおうち*-F1010693.jpg