みなさ―ん(^3^)/



\おはも―にんっドキドキビックリマーク
*YURIのおうち*-F1010939.jpg





只今電車で学校に
向かってま―す音符




今日もG組いつめん
6人で登校するのだドキドキ





みんなに会えるのが
今日も楽しみぢゃニコニコ





今は睡魔と戦ってますショック!



最近寝不足で(´□`)




授業中とか眠気覚ます
のに良い方法とか何か
ないですかね?☆




もし何かあったら、
よかったら教えて下さいにひひドキドキ






最近なんだかすごく
充実していて、毎日
楽しいですっニコニコドキドキ






あっひらめき電球YURIダンスドリル部
に入部しましたよ(^∀^)




筋トレなどキツいけど
頑張ってますビックリマーク





ダンス大スキだから
めちゃ楽しい∩ω∩





なんか早速筋肉付いて
きた感じしますニコニコグー






今日は学校が終わってから
撮影ですキラキラ






この間みなさんにお知らせした、
某企業CMの撮影ですビックリマーク






頑張ってきますニコニコハート!!






ではでは、みなさんハート






今日も1日頑張りましょうニコニコキラキラ






ではいつめんとの
写メでばいちゃ音符



左下の童顔が私です(笑)


*YURIのおうち*-K3500010.jpg




1時間目体育だあ~ハートハート

やったね~ニコニコニコニコニコニコニコニコビックリマーク