思った以上に楽しかったです


昨日 姫路セントラルパークへ行きました


以前 行ったことがあるはずなのですが

そのときは 姫路城の帰りに寄っただけだったので

あまり時間がありませんでした


今回は

娘が「獣医さん体験」をするというので

ついていきました


まず 遊園地からバスに乗ると

いきなり「猛獣エリア」に入り


チーター ライオン トラに出会いました

そして草食動物などを見て


バスを降りるとロープウェイに乗り

今度は上から動物を見ることができます


その後

娘が「麻酔の吹き矢」「聴診」「採血」「縫合」を

しているあいだ


ひとりであちらこちら歩きまわりました


カピバラの赤ちゃんは

ママにべったりで


キリンの🦒子どもも

ママの足元にいます


孔雀は羽根🦚を広げていなかったけれど

とても綺麗でした


カンガルー🦘はすぐさわれるところにいます


たっぷり遊んで満足のいちにちでした