自分の人生は自分で決める!
しなやかに力強く生きたい女性を
とことん応援する もとはし ゆりです

はじめましての方はこちら⏩
自己紹介

公式LINEはこちらここをクリック
プレゼント企画、計画中!

本当の「自己中」の定義はこちら⏩

「自己中」の定義を勘違いしている人 

 

 
 
公式LINE友達募集中
 
心理学や潜在意識を活用して
「悩んでばっかりの毎日から
悩みすら自分が成長する糧にする」
そんな力強い女性になれる
メッセージをお伝えします^^
 
プレゼント企画、計画中!
こちらをクリックして
お待ちくださいね^^
 
クリックできないときは
こちらからどうぞ↓

 

 

 

 

いつも、たくさんのいいね!をありがとうございます^^

 

先週、一番読まれた記事はこちら!!

 

過去の経験やその時の感情が

今の自分の行動に

「ちょっと待ったー」をかけてしまう。

 

 

だって、あの時失敗したし。

どうせ、また同じことになる。

でも、上手くいかない気がする。

 

 

過去からのシバリを

どうしたら解くことができるのか。

 

 

そこについて書いてみました^^

 

 

それでは、こちらからどうぞ

↓↓↓↓