自分の人生は自分で決める!
しなやかに力強く生きたい女性を
とことん応援する もとはし ゆりです

はじめましての方はこちら⏩
自己紹介

公式LINEはこちらここをクリック
「お悩み解決ワーク」プレゼント中!

本当の「自己中」の定義はこちら⏩

「自己中」の定義を勘違いしている人 
 
 
LINE開設記念
今なら登録者全員に
【ワーママのお悩み解決ワークシート
&一言アドバイス】プレゼント中。
たった4つの質問
イライラモヤモヤの
本当の原因が分かりますよ!
 
有料級のプレゼントは
6月7日(日)23:59まで!
こちらをクリックして
受け取ってくださいねー
 
クリックできないときは
こちらからどうぞ
 
 
こんにちは。
もとはし ゆりです。
 
 
ただいま、朝4時半。
ダブルワークという道を選んでから
どうやって活動時間を作るかを考えた結果
早起きを選んだ私。
始めてから1ヶ月足らずですが
勝手に目が覚めるくらい
習慣化してきました!
 
 
 
 
今より充実した日々を送りたい。
特に困ってることないけど、なんか満たされてない。
人生、もっと楽しみたい。
 
 
このブログを見に来てくださる方には
現状を変えたい、自分を変えたいという
想いがあるかもしれませんね。
 
 
どちらにしても
今までと同じことをしていたら
今も未来も変わることはありません。
 
 
小さなことでも
今までと違うことをすると
その先の自分の未来は
違ったものになっていきます。
 
 
自分が思い描く未来にするためには
今のあなたは何をすればいいと思いますか?
 
 
痩せてスーツを着こなしたいなら
仕事中につい手が伸びるお菓子を減らしてみる。
 
 
子どもにガミガミ怒りたくないなら
子どもがそこにいてくれることに
感謝することを習慣にしてみる。
 
 
食事の支度をスピーディにしたいなら
作り置きや冷凍保存のテクを
取り入れてみる。
 
 
たっとひとつ
小さなことでいいんです。
 
 
私は、自身の経験から
潜在意識や心理学を実践することで
いいことも、そうでないことも起こる人生を
しなやかに力強く生きられるって知りました。
 
 
こんな楽な生き方があるんだよって
とにかく周りに知って欲しくて
体験してほしくて
ブログを書くって決めて今に至ります^^
そのために早起きするってなりました。
 
 
自分なんかがやったところで
何も変わらないなんて
思い込みをとっぱらって
やりたいとをやってみましょう!
 
 
行動でも言葉でも文字でもいい。
やりたいことを
自分の中から外に出してみましょう。
 
 
たとえ小さな一歩でも
今のままで進む未来と
変えた先にある未来との間に
大きな差を生み出しますよ^^

 

 

あなたのやりたいことってなんですか?
 
 
今日からできることってなんですか?
 
 
あなたが変わる第一歩を
ぜひ公式LINEで宣言してみてください^^
 
LINE開設記念
今なら登録者全員に
【ワーママのお悩み解決ワークシート
&一言アドバイス】をプレゼント中
たった4つの質問
イライラモヤモヤの
本当の原因が分かりますよ!
 
有料級のプレゼントは
6月7日(日)23:59まで!
こちらをクリックして
受け取ってくださいねー
 
クリックできないときは
こちらからどうぞ↓