自分の未来は自分で作る!
しなやかに力強く生きたい女性を
とことん応援する もとはし ゆりです

はじめましての方はこちら⏩
自己紹介

公式LINEはこちらここをクリック
「お悩み解決ワーク」プレゼント中!

本当の「自己中」の定義はこちら⏩

「自己中」の定義を勘違いしている人 
 
 
LINE開設記念
今なら登録者全員に
【ワーママのお悩み解決ワークシート
&一言アドバイス】プレゼント中。
たった4つの質問
イライラモヤモヤの
本当の原因が分かりますよ!
 
有料級のプレゼントは
6月7日(日)23:59まで!
こちらをクリックして
受け取ってくださいねー
 
クリックできないときは
こちらからどうぞ
 
 
 
こんにちは。
もとはし ゆりです。
 
 
仕事の帰り、車を運転してたら
前の車に乗っている赤ちゃんが動かす
小さなあんよがチラチラ見えていました。
 
ほんの数回のことだったけど
幸せを分けて頂きました^^
 
 
 
 
些細なことに幸せを見いだせる人と
そうじゃない人の違いってなんなんでしょうね?
 
 
私の思うところ
見いだせない人って
不足していることばっかりに
目が向いてたり
自分の感情が置き去りになってるんだと思います。
 
 
つまらない人生だと思ってれば
何が起きても
つまらないことにしか見えない。
 
不満を感じてれば
何してたって満足できない。
 
 
私は、見いだせない人だった期間が長かった~
かれこれ30年近くは
私の人生、いいことナシと思ってました。
 
 
周りの人が何してても
鼻について
どうせ私は、こんなんですよ!と
ひがみまくってました。
 
 
そんなんだった私が
些細なことで幸せだと感じるようになったのは
 
 
今あることに感謝するようになったから。
 
 
今までからのブログでも書いてるんですけど
感謝ってすんごいパワーを持ってます。
 
 
自分が今できていることや
持っているものに
「ありがとう」って思う。
 
 
周りの人がいてくれることに
「ありがとう」って思う。
 
 
「今日も無事に家に帰ってこられた!」
「農家さんのおかげで今日も野菜が食べられる!」
こんな風に
日常生活の中で感謝することは
いくらでもありますから^^
 
 
当たり前ではないことに気づくと
些細な出来事から
幸せを感じられます。
 
 
今日はどんなことに感謝しますか?
 
 
良かったら
公式LINEから教えてくださいね!
 
LINE開設記念
今なら登録者全員に
【ワーママのお悩み解決ワークシート
&一言アドバイス】プレゼント中ニコニコ
たった4つの質問
イライラモヤモヤの
本当の原因が分かりますよ!
 
有料級のプレゼントは
6月7日(日)23:59まで!
こちらをクリックして
受け取ってくださいねー✨↓
 
クリックできないときは
こちらからどうぞ↓