気合いや根性がなくったってできる!
本当の「自己中」になるコーチングで
人と比べず、感情に振り回されず
颯爽と胸をはって人生の波を乗りこなせる


本当の「自己中」の定義はこちら⏩

「自己中」の定義を勘違いしている人




おはようございます。

本当の「自己中」になりたい人を
とことんサポートするコーチング勉強中の
もとはし ゆりです(*^^*)





呼吸、してますか?



呼吸してんかったら
生きてへんわ!と
突っ込みが聞こえてきそうですがびっくり



ふだん、どんだけの人が
呼吸を意識してるんでしょうねー


ストレスがかかって
余裕がなくなると
呼吸が浅くなってきて
余計にしんどくなりますガーン




体操のときとか
深呼吸するときのかけ声って


吸ってー
吐いてー


っていうのが
メジャーだと思いますが



まずは、吐かないことには
入るもんも入らない。



なので


ふぅーっと
口から吐ききってから


すぅーっと
鼻から新鮮な空気を取り込む。



入ってくる空気の量が
変わってくるので
試してみてください。



イラっとした時にも
ひと息つけて


こらー!っと言いたくなる気持ちに
間を持たすことができます。



呼吸、意識してみてくださいねニコニコ





もっと楽に生きたいのに
どうしたらいいかわからない方に
私の「自己中」になるコーチングで
ぜひ変化を感じて欲しい!



こればっかりは
本を読んだだけでは分からない。
行動が必要不可欠なんです。


そのためにも
テキスト渡して
方法を教えて
ハイ、終わりじゃなく


二人三脚で変化を感じて喜べる
そんなコーチング準備中です。

メルマガ配信も
準備が整い次第、ブログでお知らせします!