横須賀美術館へ | 毎日Wreath(リース)⭐️お気楽yurimamaのお気に入り

毎日Wreath(リース)⭐️お気楽yurimamaのお気に入り

クラフトリース作家のyurimamaです。
Handmadeな生活&お気に入りの紹介。
365日手づくりWreat(リース)をアップ達成致しました★
リース作りのアイディアも&ポイントと手作りの楽しさをメインに紹介します



クラフトリース作家のyurimamaです


いつもブログに来てくださり嬉しいです



ランキングに参加しています

よかったらクリックお願い致します

 


にほんブログ








昨日は、横須賀美術館に"鈴木敏夫とジブリ展"を


観に行きました✨


鈴木さんのジブリとかかわって来た歴史や


時代背景、宮崎駿さんや高畑勲さんをどうして


プロデュースするようになったか等がわかりました♪




こんな場所や



こんな場所や



こんな場所でおみくじがひけたりしましたよ♪



帰りに"しょうぶ園"にもよって沢山のしょうぶも


観て帰りました♪




*********************

2024年4月からの定期ワークショップの