漆喰の花のボックスアレンジを体験してきました | 毎日Wreath(リース)⭐️お気楽yurimamaのお気に入り

毎日Wreath(リース)⭐️お気楽yurimamaのお気に入り

クラフトリース作家のyurimamaです。
Handmadeな生活&お気に入りの紹介。
365日手づくりWreat(リース)をアップ達成致しました★
リース作りのアイディアも&ポイントと手作りの楽しさをメインに紹介します




クラフトリース作家のyurimamaです


いつもブログに来てくださり嬉しいです



ランキングに参加しています

よかったらクリックお願い致します

 


にほんブログ



昨日は、ディスプレイミュジアムでやっている


簡単なワークショップに参加してきました♪


上の写真は、漆喰の花を作った


ボックスアレンジメントでした♪


漆喰の花の完成品を使って箱の中に


フェイクフラワーと一緒にアレンジして行きました✨


漆喰の花をみるのも使うのも初めてだったので


興味津々でした。


この花は、漆喰を使って型に入れて固まるのに


1ケ月くらいかかるのだそうです♪


漆喰の花を作るワークショップとかはされてない


そうで、販売のみだそう。


そこがやってみたいなと思ったyurimamaでした😊





*********************


2024年4月からの定期ワークショップの

詳細はこちらをご覧ください→こちら


どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️




*****************