これ買いました | 毎日Wreath(リース)⭐️お気楽yurimamaのお気に入り

毎日Wreath(リース)⭐️お気楽yurimamaのお気に入り

クラフトリース作家のyurimamaです。
Handmadeな生活&お気に入りの紹介。
365日手づくりWreat(リース)をアップ達成致しました★
リース作りのアイディアも&ポイントと手作りの楽しさをメインに紹介します



クラフトリース作家のyurimamaです


いつもブログに来てくださり嬉しいです



ランキングに参加しています

よかったらクリックお願い致します

 


にほんブログ



ワークショップの準備のためではないし、


小屋を作るのでもないのですが、


急に、自作の棚をカットして幅を狭くするために


木を切る必要がありまして、マキタ様買って


しまいました✨



中身は、これジグソーです♪✨


木をホームセンターで買いなおしてカットして


貰うか、今ある木を自分でジグソー買って切るか


迷いましたが、後にも使えるからと購入することに✨


凄いウキウキでした私♪




こんな感じにブレードをつけて使います♪


どのブレードを買ってよいかも???だったので


適当に買いました💦




この板をこれだけカットします✨


自分でやる気満々でしたが、何故か今回は


夫がやる気をだしてカットしてしまいました💦


下手に見えたのかなぁ。。。


まあ、どちらも初めてのジグソーだったので


大差はないはずですけど😁


また今度使う予定はないけれど、これで


分厚い木も切れるなぁとニンマリしている


yurimamaでした✨


あ、そうそう、掃除機がマキタで18Vの


バッテリーを使っていたので、これにそのまま


使えて、本当便利だし、コードレスだしです♪✨




*********************


2024年4月からの定期ワークショップの

詳細はこちらをご覧ください→こちら


どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️




*****************